HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ないのは男運or恋愛運?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ないのは男運or恋愛運?



こんばんは☆

最近は何だかブログを更新出来ず、

すいません。

一年前の夏、毎日がんばってブログを更新していた

あの暑い熱い夏はどこへいってしまったのか・・・




さて、今日はですね・・・・

あっ、今日は土用の丑の日です。

先日『土曜の牛』とかいた牛の看板を発見しました!

みなさんはウナギ、もう食べましたか?

私の出身でもある浜松は、

ウナギも有名ですが、個人的に食べられません((笑))

みなさん、私の分までウナギ食べてくださいね☆





気をとりなおして、今日もまた恋愛のお話です。

本日のお客様は20代半ばの女性でした。

4年前に好きな人が出来て、

最近までずっとがんばってはみたものの、

もう恋に疲れてしまった。

そもそも私は男性とご縁がないのか?

もしあるならいつ出会えるのか?

そんなお悩みをお持ちでした。




今まで人を好きになることもなく、

人に興味をもつこともなく、

4年前に好きになった、

この人が初めての恋愛だそうです。




タロットと紫微斗数を併用し、

なぜ恋愛できないのか?

人を好きになれないのか?

そこを深く掘り下げてみました。




結論からいえば、

『深く傷つきたくない』ということ。

友人や同僚などを好きになって、

気まずくなるくらいなら、

今まで通りの楽しい関係でいたいと。

カードが教えてくれました。




少しだけ涙がうっすらと・・・

きっと自分のなかで、押さえていたものが

溢れてしまったのかもしれませんね。




恋愛運がない人は確かにいます。

恋愛運がないというと、

ご縁がないと勘違いする人がいますが、

恋愛運がない人は駄☆メンズにご縁があるんです。




例えば女性に暴力をふるうDV男

もしくは女性に甘んじて働かないニート男

さらには酒乱やギャンブラー男など、

恋愛運がない女性は、

いかにも苦労しそうな、

これらの殿方とご縁があります。




恋愛運がないのと出会いは、

比例するように思われてますが、

出会いは無限です。




このお客様は来年、出会いに効く星が入っていました。

そしてここからの恋愛運を占ったときに、

近い未来に女帝のカードが出ました。

女帝は真剣な恋愛・結婚・愛される女性を表します。

女性にとってはこの上ないしあわせのカードです。




だから恋愛運がないなんて、

そんな悲しいこといわないでください。

出会いがないから結婚できないなんて、

諦めないでくださいね。

なぜ恋愛ができないのか?

原因はなんだろう?

ではどうしたらできるのか?

どこで出会えるのか?

それを導き出すのが、私たち占い師の仕事です。




どんな人にもしあわせになるチャンスは、

きっと日常に溢れていますから。

大丈夫、今からでも遅くないですよ。

諦めなければ人は必ずしあわせになれますからね☆

*夢猫ムニャ*


*************************************************************
ご予約はコチラまで→<yumeneko@hoshiyomido.com>
*************************************************************

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ないのは男運or恋愛運?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2335

< 苦労を見せない坎宮傾斜  |  一覧へ戻る  |  いなくてはならない巽宮傾斜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ