HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 試練は魂の磨き砂〜紫微と数秘の運命占い〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

試練は魂の磨き砂〜紫微と数秘の運命占い〜


こんにちは。
松原由布子です。

本日は、不思議なご縁で出会った
素敵な女性のお話です。

主星は破軍、ライフパスは1。
出生時間が端境にあるため
2つの命盤ができたんですが
お話を伺っても、私の印象も
絶対にこちら。

とにかくパワフルなのです。
出会って数分でお人柄に引き込まれて
またお話したいと思わせる
大地のような女性。

命盤を紐解いてみると
自化忌を3つお持ちです。
夫妻宮と田宅宮と奴僕宮。

ご夫婦仲も、お客様との関係も
私から見ていると問題があるとは
思えないくらい良好に映ります。

でも、お話を伺うとやはり波乱万丈。
どんなことがあってもご自分で
乗り越えることを選んでこられたから
大地のような強さとぬくもりを
お持ちなのだと思います。

私もライフパスが1なのでわかるんですが
誰かに頼るのが苦手なのです。
全部自分でやってしまいます。

破軍星もアウトロー万歳ですから
その傾向は強まります。

そのままでとっても素晴らしいのですが
そんな素敵な方に頼られたら
みんなの幸せにつながると思うんです。

少しずつでいいから
重たい荷物を一緒に持ってくれるひとに
任せてみてください。

ブログのタイトルは彼女から教わった言葉です。
彼女の人生をこれからも応援しております☆

******************************************

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/06/post-432.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 試練は魂の磨き砂〜紫微と数秘の運命占い〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2221

< 今日こそイケます~ボウケンの易(eki)今日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  急がば回るか時間差で~ボウケンの易(eki)今日の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ