HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 信じる心

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

信じる心

皆様、こんにちは。
朝倉京子です。

突然ですが、
開運グッズって色々ありますよね。

私も、特に色々買い求めている
わけではありませんが、
身を守ると言われている水晶は
常日頃身に付けています。




お葬式の時も、水晶の数珠を
持ったりしますよね。

日本だけではなく、
世界中で良いと言われている
物質です。

先日、私の母も水晶のブレスレットを
購入して参りました。

透明の水晶と水晶の間に
薄紫色のストーンが入っている
上品な感じのデザインでした。

購入する時、

「こんな物でもすごく変わられる
 方もいらっしゃるんですよ。」

と、言われたそうです。

その水晶ブレスレットを
身に付けた次の日、

いつも通り私の両親は、
朝の散歩、兼トレーニングに
出かけました。

その時の出来事、

「おい! お前、
 どうしてそんなに早く歩けるんだ!?」

と父。

私の母はずっと腰を痛めておりまして、
あまり無理は出来ませんでした。

母は、この水晶ブレスレットを
身に付けることによって、

「きっと良い方向に行く。」

と、無意識のうちに自分に
作用させていたようです。

でも、ちょっと不思議・・・


良いと言われている事は信じる。

悪いと言われている事はやらない。

それが出来る人は、
きっと開運が出来るのでしょうね。




朝倉

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 信じる心

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3344

< 今日のタロット占い 「油断は禁物」  |  一覧へ戻る  |  決戦に向けての心得 ~ボウケンの易(eki) 今日の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ