HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂本レイコ > 宇都宮で占いセミナー 手相とタロット

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宇都宮で占いセミナー 手相とタロット

お久しぶりです。
宇都宮の占い師、坂本レイコです。
 
私は普段、易と紫微斗数という占いで、鑑定をしています。
占いには、色々な種類がありますが、占ってもらう時に気にしていますか?
 
紫微斗数は「しび・とすう」と読みまして、
1000年前に完成した中国の占星術です。
分類で分けると『命術』の範疇となります。
命術は運命、宿命を占うものです。
同じく、中国の命術に、四柱推命があります。
四柱推命も紫微斗数も、とても的中率が高いのですが、
四柱推命は主に、吉凶の判断に優れていると言えます。
それに比べ紫微斗数は、行動の判断に優れていると、
先週の個人レッスンの際に、taka先生から教えていただきました。
普段、どんな時期に何が起きたのか、
これから取るべき行動などを紫微斗数で鑑定しています。
 
命術の他に、卜術と相術があります。
『卜術』は「ぼくじゅつ」と読みます。
卜術は状況を占ったり、決断出来ない時に占うもので、
聞きたいことがはっきりしていれば、はっきりした答えが得られます。
私が使うのは東洋の卜術、易です。
西洋の卜術と言えばタロットが有名です。
普段、生まれた時間の分からない方、
行動したらどうなるか?人の気持ちなどを易で鑑定しています。
 
さて、では『相術』の代表はなんでしょう?
すぐに浮かぶのが、手相ではないでしょうか?
目に見える形から色々なことを占います。
 
3つの『命・卜・相』が占いの基本となります。
 
ここで告知があります。
 
私のお店『ルンビニ』と、師匠の経営するお店『渋谷ほしよみ堂』がコラボして、
占いの卜・相を学べるセミナーを開催することとなりました。
講師は、夢猫ムニャ先生です。
ムニャ先生は、渋谷ほしよみ堂に所属しながらも、
実はご自分で『かぎねこ亭』と言うお店を経営されています。
名古屋でも6月に手相のセミナーを開催する予定です。
 
手相.jpg宇都宮は7月。
7月6日、7日の二日間となっております。
前日が手相で、翌日がタロットとなっております。
どちらか一方でも、両日でも、参加は自由です。
参加費は、1日7千円ですが、両日参加の場合は1万円とお得です。
すでに3名様のご予約が決まりました。
定員が8名ですのでお早めにご予約下さい。タロット.png
 
連絡は
LUMBINI 坂本レイコ 
080-8847-8427
まで。
 
お待ちしております。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇都宮で占いセミナー 手相とタロット

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2121

< 八卦別目次  |  一覧へ戻る  |  鑑定の受け方(対面・メール・電話・Skype) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ