HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 法則型の紫微貪狼と、司令型の紫微貪狼

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

法則型の紫微貪狼と、司令型の紫微貪狼


こんにちは。
松原由布子です。

本日は19時からシビケンこと
紫微斗数研究会があります。
それにちなんで本日は紫微貪狼の
お話をしたいと思います。

お客様の命盤を主星ごとに整理すると
全く同じ主星配置で命宮も同じ人が
いらっしゃいました。

でも、全く印象が違うんです。
その主星というのが紫微貪狼でした。
何が違うかというと4タイプ(※)が違う。
(もちろんライフパスも違いました)

Mさんは、法則型。
美しいものをとても愛しているけど
外に出るのは嫌いで、自分の王国を
築くがごとく一人で生きている人。
彼氏にもすべてを許しません。

Nさんは、司令型。
自分の美しさを武器に男性を味方にして
どんどん有利に攻めて行きます。
頭も良いので、これからが楽しみな人。
もちろん彼氏は複数います。

この二人の外見はやはり色っぽい。
Mさんはちょっとふっくらしています。
Nさんは太りやすいことを知っていて
体型維持にめっちゃ気を遣っています。

Mさんはモテるのが嫌。
Kさんはモテることを利用する。

共に美味しいものや楽しいことは大好き。
でも、
Mさんは一人で楽しめることが多く、
Nさんは多人数で遊べることを好む。

根っこの欲求が違うとかくも正反対に
星の影響が表れます。

4タイプを鑑定に用いて約3年ほど。
もっと過去のものをひもといてみたら
面白い発見があるかもしれません。

まとまったら書いてみたいと思います。

※「4タイプ(仮)」とは
 人間を欲求で分類するメソッドです。

 注目型は、「愛されたい」
 司令型は、「勝ちたい」
 法則型は、「知りたい」
 理想型は、「こだわりたい」

 どれかが全くゼロの人はいないので
 偏り方によってタイプ判定をします。

******************************************

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/05/post-1492.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 法則型の紫微貪狼と、司令型の紫微貪狼

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2112

< 仰ぎ見る木を観て想う ~ボウケンの易(eki)~  |  一覧へ戻る  |  積み上げる自信 ~ボウケンの易(eki)~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ