HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 未完の大器 ~ボウケンの易(eki)~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

未完の大器 ~ボウケンの易(eki)~

 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

ボウケンの易(eki510日(火)の運勢

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

【火水未済】-すい-びせい

 

上が「火」で、

 

火2s.jpg

 

 

下は「水」です。

 

水s.jpg

 

 

 

「火」は、太陽、光明、目標を表しています。

「水」は、海、困難、プロセスを表しています。

「未済」は、未完の可能性という意味です。

 

海の向こうに見える朝日に例えることができます。

 

火水未済s2.jpg

 

 

 

これから徐々に明るさを増し、大空から全てをまぶしく照らすのです。

希望の光は遠くにあり、目標にいたるまでの道のりは長いのです。

慌てないで、休憩を挟みながらゆっくり行きましょう。

 

また、この卦には「若い」という意味があります。

世間知らずで、未熟な部分はありますが、これからが運気の成長期です。

困難や苦境に立たされることはあるかもしれませんが、

挫けずに前を向いて歩み続ければ、自ずと道は開けてきます。

 

一方、若さはツメの甘さでもあります。

最後の最後で気を抜くと、思わぬミスをしてしまうことがあります。

目標達成のためには、最後までやり抜く意志の強さと、慎重さが大切なのです。

 

 

仕事運

伝達ミスが起こりやすい時。

こまめにメモを取り、情報を整理しておきましょう。

会議やプレゼンでは、最後のクロージングこそが要です。

不用意な発言は控え、終始一貫して気を抜かないように。

恋愛運

価値観の違いなど、解決の難しい問題に直面しやすいときです。

フリーの人は、出会いが多くても、

年齢や社会的立場に差が生じやすい複雑な時期です。

また、第三者の介入でトラブルが発生するという暗示もあります。

金運

運気はゆっくりと上昇してきます。

副業を始めた人は、最初は上手くいかなくても、徐々に軌道に乗っていくでしょう。

健康運

血行不順、眼、心臓、腎臓、泌尿器、痔。

重病の場合は進行が早いでしょう。

試験運

今のままでは実力不足です。

長所を伸ばすより、苦手分野の克服を心がけましょう。

紛失物さがし

灯台下暗し。

探し物は意外と近くにありますが、見つけるのは難しいでしょう。

 

開運食

・カツオのたたき

・石狩り鍋

・ブリの照り焼き

 

 

 

六面体のサイコロを用意してください。

出た目の<>内の数字が、願望達成のためのアドバイスになります。

 

<1>凶(火沢睽

過信は失敗やトラブルを招きます。

自分の実力をわきまえ、無理をしないようにしましょう。

<2>凶(火地晋)

現状を守り、やるべきことを淡々と続けていきましょう。

困難やアクシデントに遭遇しても、動揺することはありません。

<3>吉(火風鼎)

イケそうな気がしますが、焦って進むと失敗します。

今のペースを守りましょう。

<4>大吉(山水蒙)

今こそ積み上げてきた実力を発揮するとき。

報酬や評価をえるまで、

最後まで根気よく努力をおこたらないこと。

<5>大吉(天水訟)

運気は上昇しています。

思ったように行動して失敗のないとき。

確信を強く持ちましょう。

<6>小吉(雷水解)

気がゆるんで、単純なミスをしやすいときです。

普段以上に、最深の注意を払いましょう。

 

 

 

某 件太郎

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 未完の大器 ~ボウケンの易(eki)~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2117

< 占術を重ねて使うための考察が続く  |  一覧へ戻る  |  八卦別目次 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ