HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 事実と真実の狭間で。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

事実と真実の狭間で。

 こんにちは☆今日は初夏のような陽気でしたね。

街には半袖やサンダル姿の方もいました。

お天気も不安定ですが、ここから暖かくなるといいですね。




さて最近鑑定していてふと思う事があります。

恋愛のご相談が多いのですが、

『相手から一方的に別れを告げられた』

っというものです。

不思議なもので、お客様の相談内容もリンクします。

同じような相談内容が続くときがあるんですね。




恋愛鑑定の場合、お2人とも出生時間が判明すれば、

紫微斗数を使います。

衝動的に別れてしまったのか?

先天的な相性が悪いのか?

一年運の太歳命宮(自分自身)や、

恋愛・結婚運の夫妻宮などに、

化忌や自化忌といった星が入る時は、

とくに注意が必要です。





私の場合、事象は東洋占でみますが、

感情面はタロットで深く掘り下げます。

別れを告げた相手の気持ちや心意を鑑定しました。

しかしそこには優しさや思いやりが垣間見えるのです。





独身やお互い初婚であれば、何の問題もないでしょう。

しかしバツ1同士や子供が双方にいる場合、

本人同士の気持ちだけでは成立しません。

家のローンや養育費、結婚となれば子供の転校など

様々な問題が複雑に絡んでくるからです。




そこを考えれば、

『自分には相手を幸せに出来ない』

『そんな苦労を乗り越えて一緒になるよりは・・』

そう考えて出した決断だということが、

タロットに顕著に現れます。





相手が別れを告げたのは事実でしょうが、

それが真実とは限りません。

相手を納得させるために、

別れを受け入れてもらうための嘘も存在すると思います。

しかしそれすらも1つの愛のかたちです。





特に女性の場合は感情が先行するので、

なかなか受け入れがたい事実だと思います。

『好きなのに何で別れるのか?』

その理由に納得できなかったり、

その感情が相手を恨む気持ちに変わっていったり。

そんなケースをたくさんみてきました。





ですがせっかくご縁があって一緒になった2人ですからね。

相手のことを恨まず、感謝して別れる方が

よっぽどいいと思います。

別れは時として残酷で理不尽です。

付き合うときは2人同意のうえですが、

別れるときは一方的な場合もあります。

しかし大事なことはその理由であり、

相手がなぜそういうのか?

そこを考えてみてください。






そこがどうしてもわからないとき。

感情が邪魔して冷静になれないとき。

そんな時は相手の心意を読み解く

お手伝いができれば幸いです。

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事実と真実の狭間で。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2054

< 幼心と女子力 ~ボウケンの易(eki)今日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  失恋したというお話 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ