HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 自分に与えられた課題を知っていますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分に与えられた課題を知っていますか?

 だいぶ春めいた陽気になってきましたね☆

新生活を迎えたみなさんは、

もう新しい環境に慣れましたか?





私も東京に来て3年が経ちました。

月日のながれるのは、早いものですね。




さて今日は使命のお話をしたいと思います。

本日鑑定させていただいたお客様から、

『私の身宮はなんでしょうか?』っと

質問をいただきました。





身宮とは、紫微斗数でいう13番目の隠れた宮をいいます。

人生の中盤から作用してくる宮です。

そこにはその人のやるべき事や何のために生きるのか?

その課題が隠されています。

『使命』なんていってしまえば、

カッコいいのでしょうが、これがなかなかのくせ者なんですよ。





簡単にまとめると、

命宮身宮は自分の為にいきる人生。

夫妻宮身宮の人は恋愛や結婚がテーマ。

財帛身宮の人はお金に関する事。

遷移宮身宮は自立がテーマ。

官禄身宮は仕事に関する事。

福徳身宮は自分の価値観や趣味がテーマ。





これらのどれか1つがテーマになるわけです。

そして鑑定していると、

そこがその人の苦手意識ということに気がつきました。





命宮身宮は家族や子供を気にして、自分の為に生きられない。

夫妻宮身宮は、恋愛の理想が先行してしまい妥協できない。

財帛身宮はお金に無頓着だったり、逆にお金に執着しすぎたり。

遷移宮身宮は実家から離れられない、対人関係が苦手。

官禄身宮は適職を求め、転職回数が多く仕事が安定しない。

福徳身宮は自分を癒すすべが見つからない。





『出来そうで出来ないこと』がその人の課題でもあります。

わかっていても苦手だからやりたくない!

きっとそんな感じでしょう。

楽しいことは課題とは言えません。

苦しいからこそ課題なんです。t02200132_0551033112489088799.png





私も身宮には手を焼いておりまして((笑))

どうすれば良いか?わかっていてもやれません。

占い師である前に、

人間としての感情がブレーキになってしまうからです。

もう11宮でもいいんじゃないか?

いいですよ!もう11宮で。

神様、私から夫妻宮を取り去ってくださいませ。

っと私の心は嘆いております。





だからこそ身宮からの課題が、

うまくいかない人の気持ちもわかるんです。

そしてその対策をとるのに有効な手段が

紫微斗数しびとすうなんですね。

『失敗ばかりで、いつもうまく行かない』

『同じことを繰り返していて出口が見つからない』

そんな人は身宮に秘密が隠されているのかもしれませんよ。

*夢猫ムニャ*



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
毎週木曜は渋谷ほしよみ堂での鑑定となりますが、
来週だけは10日水曜の鑑定となります。
すでにご予約頂いているお時間もありますので、
お問い合わせください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

由紀 (2013年4月 5日 22:02)

先日は、お話出来て楽しかったです!
身宮のテーマ、この一年余り、どうしでも腑に落ちなく、分からなかったテーマ。自分の身宮。
ムニャ先生の一言。目から鱗でした。
ありがとうございました(^-^)

花粉症は大丈夫ですか?

夢猫 ムニャ (2013年4月 5日 22:32)

由紀さん、先日はありがとうございました☆こちらこそ楽しい時間に感謝です。
花粉症は、お陰さまでだいぶ良くなりました。
テーマや身宮がわかっていながら、
課題を後回しにしてしまうのが私の悪い癖です。
自分でも少しづつ身宮をこなせるように努力しますね♬
由紀さんも、今年のテーマに向かってがんばってください!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分に与えられた課題を知っていますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2010

< 出る杭と乗り越し ~ ボウケンの易(eki)明日の運勢 ~  |  一覧へ戻る  |  自化忌(じかき)がいっぱい >

このページのトップへ

月別 アーカイブ