HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 女性の在り方と男性の在り方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

女性の在り方と男性の在り方


こんばんは。
松原由布子です。

趣味ブログばかりちょこちょこ更新して
こちらがお留守になっておりました。

さて、もう4月ですね。
1年の4分の1がもう過ぎてしまったなんて!
ついつい焦ってしまいます・・・

さて本日は電話鑑定のお客様のご相談から
思い出した懐かしい人について。

素敵な恋愛をされていてもお悩みは尽きないもの。
自分の美しさに自信が持てないとか聞いてしまうと
つい、パワフルな言葉で圧倒してくれた
セレブマダムのことが浮かんできます。

彼女曰く

「男は年齢や経験を重ねることによって
 魅力的にならなくちゃいけないけど

 女はいかにストレスを溜めずに
 今のままいられるかなのよ。」

名言だなぁ。

「今のまま」っていうのは
女性がMAXで美しかった時期で
美しさを何とかキープし続けろ!
という厳しいお達しなのです。

ご本人も大変美しい方です。
全く反論できません。

さらに続けて、

「顔がきれいな男はダメね。
 男にとって顔がきれいなのは害悪だわ。」

整った顔で生きていけることで
人生をスポイルしてしまうそうです。
なので彼女は男性を顔で選ばないのだとか。

これも一概には言えないんですけどね。
美しさに頼らず、努力してる素晴らしい方にも
たくさんお目にかかりますから。

でも確かに、フィルタリングはできます。
男前であることに甘えず研鑽できるかどうか。

女性は逆に見た目を磨き続けることでがんばれる。
それは形にこだわる男性に向けているからなのかも。
女は愛されて輝く生き物です。

恋愛のご相談、大好きです☆
本日もありがとうございました!

******************************************


★他にはこんなところに生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/04/post-1436.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女性の在り方と男性の在り方

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2003

< 損して得とれ長期プラン ~ボウケンの易(eki)明日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  往生際と「潮時」と。~ボウケンの易(eki)明日の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ