HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 幼心と女子力 ~ボウケンの易(eki)今日の運勢~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

幼心と女子力 ~ボウケンの易(eki)今日の運勢~

「女性が強い時代になった」

といわれて久しくなります。

 

といっても、ぼくにとって女性が強いのは、

今も昔も変わらないこと。

 

母子家庭で育ち、

なぜか近所の家も女の子ばかり。

モンチッチを片手に、

よく近所の女の子の家に遊びにいったものです。

 

母を筆頭に、

ぼくのまわりの女子たちは

いつも強かった

そして僕は、いつも弱かった。

 

秘められた女子力を、幼心に体感していたわけです。

 

今日の占いの結果、

【坤為地】こん--

は、そんな女子力の象徴でもあります。

威勢は張らないけど、うちに秘めた力は

男子の比ではありません。

 

☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯

ボウケンの易(eki)本日4月18日(水)の運勢

☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯

 

【坤為地】こん--ち(初爻)

 

上が「地」で、

 地.jpg

 

下も「地」

 地.jpg

 

「地」は安定とかマジメさ、忍耐という意味。

また、女性、とくに母親の象徴でもあります。

 

それが積み重なる。

つまり、まさに「地」そのもの、

といったところです。

「坤」は「地」そのものを表す字です。

 

大地は「人」「建物」「動植物」

地球上の全ての存在を受け止める存在です。

与えられた条件を、

まるごと受け入れる大きさを持っています。

 

 

では、結果です。

 

【坤為地】こん--ち(初爻)

 

<仕事運> 

暇な一日。

ですが、何か問題点があると思って間違いなし。

小さな火種は後で確実にトラブルになる。

甘く見ると大きな損失に。

早期発見、早期解決がポイント。

「なんとなく~」はタブー。

 

<恋愛運>

期待しても変化なし。

女性は男性の甘い言葉に騙されないで。

マンネリ化の相。

次の縁を待って吉。

 

<金運>

買いたいものは値段以下の価値しかありません。

今は辛抱の時。

買わないほうがいいでしょう。

 

<健康運>

胃腸と冷えが原因。

持病の再発と足に注意。

治りかけが肝心です。気を抜かないように。

 

<試験運>

油断大敵です。ケアレスミスに注意。

全身全霊で臨めば合格できます。

いちばん初めに決めたことが通るとき。

 

<紛失物さがし>

どこかに落としてきた可能性大。

なかなか見つからないかも。

部屋の中なら、何かの下敷きになっています。

絨毯やカーペットの下。一階。地下など、

「いちばん下」がキーポイントです。

 

<開運食>

茶わん蒸し

生ハムと根菜のサラダ

 

 

 

「母親」の力ってものすごいと思うんです。

根底に見えるのは「子供を守る力」。

 

そのためなら鬼神にだってなる時があります。

あれは男性には絶対ない力ですね。

 

「坤為地」はそんな女性の優しさと

内面に秘めた強さの象徴です。

攻めではなく守りの力で、

スピードではなく忍耐で、

運気を切り開くわけです。

 

 

某 件太郎

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幼心と女子力 ~ボウケンの易(eki)今日の運勢~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2052

< 思わせぶる可能性 ~ボウケンの易(eki)明日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  事実と真実の狭間で。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ