HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 占いは怖いものじゃありません

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いは怖いものじゃありません

 
こんばんは。
松原由布子です。

よしよし。今日も遅いけど続いておるな。
なんて感じで読んでいただいているようで
とっても有難いです。
読んでいただけてなんぼです。感謝です。


本日は結構よく言われることなので

「占いは怖くなんてないよー!」

ということを声高に述べたいと思います。

なぜ怖いのかというと、多分予言みたいに
悪いことを的中させてしまうという
思い込みがあるからではないでしょうか。

占いはそれとは逆で、良い方向に持っていく
道しるべを知るために行います。

「占いは予言ではありません!」

次に、怖いことを言われるという不安。
しかしそれも心配ご無用であります。
占いはお客様の行動を止めたりしません。
そういう邪魔になる占いは信じなくてOK!

「行動を規制しすぎる占いは無視すべし!」

死ぬとか言われたら「誰だって死ぬよ!」と
受け取らずにお返ししましょう。

真剣にお話しすると、
我々は「幸せ」を求めて鑑定します。
綺麗ごとっぽく聞こえても構いません。
でも、これが真実です。

一にも二にもお客様に幸せになっていただきたい。
ほしよみ堂の鑑定師全員が持っている意識です。

すべての技は使い手の意識が魂として宿ります。
占術ももちろん同じ。

だからこそ、目の前で悩んでらっしゃる方を
幸せにしたいという気持ちで心を浄化し、
意識を高めて技を用います。

ちょっと恥ずかしいので、いつもは
「タロットは相談してくださる方を幸せにするために
 カードを出してくれるんです。」
とだけ言いますが、私もそこにシンクロさせています。

そうしないとお客様に向き合うことができません。
つまり仕事になりません。

だからどうか、安心してください。
私は怖いことを言いません。
怖いことにならないよう言葉を紡ぎます。


これは終わりのない道でもあります。
鍛えられるからこそより優れた使い手になるので
これからも修行の日々なのであります☆


******************************************

★他にはこんなところに生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>松原由布子の趣味ブログ

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/03/post-946.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いは怖いものじゃありません

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1957

< 本人による廉貞天府徹底分析  |  一覧へ戻る  |  一番大事な質問は最後に見つけるものです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ