HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > うまれいづる悩み

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

うまれいづる悩み

☆☆☆連絡事項

パソコンの調子が先週から悪くなっており

携帯からメールを返信しておりますが、2,3日経っても問い合わせに連絡がない!という方

お手数ですが、再度ご連絡ください。

なお、メール鑑定ではまたご迷惑おかけしてます。

納期より遅くなっている旨連絡しております、ご確認くださいませ。

こちらも、え?そんな連絡来てないという方がおりましたら一度ご連絡くださいませ。

☆☆☆連絡事項おわり。

 

 

さて、気を取り直して。

 

よく親との関係が上手くいかなくて悩んでらっしゃる方がいます。

親を怨むこともあるかもしれません。

 

私だけの経験でこう言い切ってよいのか若干躊躇しますが

「親は勝手に自分を産んだくせに」

は実は間違いです。

 

親だけがどんなに奮闘してもそれだけでは子供は産まれないのです。

 

出産予定日通りに生まれてくる子供は非常に少ない。

そして、医師など専門家が「まだ」とか「もううまれるかな」という言葉も実はこと出産に関してはあまりあてにならない(笑)

 

専門家はあくまで身体の状況と経験則で言っているので嘘ではないのですが

それくらいイレギュラーが多いのです。

 

誰がその鍵を握っているかといえば、ずばり子供自身。

 

つまり、あなた自身です。

 

分べんでは母親が勝手にいきんでも子供は出てこない。

子供自身が生まれるぞ!と降りてきてぐるぐると旋回しながら産道を通って来る時に母親もそれを手伝うためにいきむんです。

タイミング合わせずにいきんだりすると産道裂けたりする人もいるらしく。コワイですよね。

 

現代ですから計画出産(手術)等も勿論いっぱいありますよね。

そうそう、台湾のお客様に聞いたら、生まれる日や結婚の日など重要な日は占って決めるのが普通だとおっしゃっていました。

(占いだけが理由ではないようですが)

 

それでも、子供がちゃんと出産OKだよーという状態にならなければはっきりとした日にちは確定しないはず。

早産だろうと、それは赤ちゃんからちゃんとシグナルがあるから出産できる。

 

無痛分娩というなるべく痛みを逃して産む方法も選択すれば必ずその方法で産めるわけでもないそうです。

お産の進み具合によって麻酔をかけるそうなので、麻酔をかけられないケースも多々あるのだとか。

 

そして、生殖医療が進歩したとはいえ

まったくなんの問題も見当たらないカップルでも治療に関わらず何年も生まれないという方もいれば

治療しないと出産は無理と言われて何年たっても授からなかったのに、治療を休止したらお子さんに恵まれたという方々もいる。

 

それくらい未だ人が生まれるということは人知の及ばないところがあるのです。

 

現在では1歳未満の死亡率が1000人あたり数人。

50年前は30人、100年前は150人以上です。

 

昔は事故もなく、生命力のある子供しか育つことが出来なかったのです。

(医学の進歩が素晴らしいというべきなのでしょう)

 

病弱だった、という方は親御さんの献身に感謝を。

 

いや、親は何もしてくれなかったという方は、ご自身の生命力に誇りを持ちましょう。

 

産まれてきたこと自体が物凄い倍率をかいくぐり、そして『自らが望んだこと』なのです。

せっかく生まれたのだから、大いに人生を楽しみましょう!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うまれいづる悩み

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1845

< 手相に現れる人生年齢。  |  一覧へ戻る  |  巨門星セレクトのキュートなスィーツ。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ