HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 2013年癸巳が始まります。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

2013年癸巳が始まります。

 明けましておめでとうございます。

仕事始めから鑑定が立て込んでいて、

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

いよいよ2013年の幕開けです。

みなさんはどんなお正月でしたか?

私は3日間しかお休みがなかったのですが、

こんなにのんびりした時間は、

たぶん占い師になってから初めてです。

13parts_illust034_si_thl.jpg


毎年年末年始もお仕事でしたからね。

今年は31日~2日までお休みを頂きました。

とくに何か行くとかやることはないのですが、

家でおせちを食べて、ビールを飲んで、

テレビやDVDをみて・・・

しあわせでした♡





昨日は2013年の仕事始めだったのですが、

静岡から友人が鑑定に来てくれました☆

しかもお土産もいっぱいです。

ありがとう~♪





さて今年は癸巳(みずのと・へび)の年です。

癸は恵みの雨です。

そして雨には癒しの効果もあります。

日干といって生まれた日の十干があるのですが、

癸日に生まれた男性はソフトで優しく癒し効果抜群です。

今年は心の癒しを大事にしてくださいね。

自分の心を癒すのもよし。

人を癒してみるのも素敵です。





雨は落ちたもののカタチになり、

水は器に合わせてカタチを変えます。

環境や人間関係に対し、柔軟に対応してみてください。

そして長い人生の中で、

雨のように降り注ぐ様々な出来事。

良いこと悪い事。

楽しいこと、つらいこと。

喜ばしいこと、悲しいこと。





今年もきっとたくさんあるでしょうが、

すべて吸収してみるつもりで挑んでみましょう。

そしてスルリと上手く受け流してみましょう。

すべては多くの実りに繋がります。





そして私も癸=雨のように、

お客様の心の不安を、占術を使って洗い流し、

持ち前の丙=太陽パワーで一筋の光を見いだせるような

そんな鑑定をしていきたいと思います。

どうか2013年も夢猫 ムニャにお付き合いくださいね。

*夢猫 ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013年癸巳が始まります。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1785

< さよなら2012年。  |  一覧へ戻る  |  ウエシマ作戦☆天同星 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ