HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 敵は己にあり。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

敵は己にあり。

 

今日はほしよみ堂業務の前に、

所用でお散歩を兼ねて渋谷をブラブラしてました。

季節はもうすぐ冬ですね。

太陽よりもお月さまの時間が長く時期です。




今日のお客様は30代前半の女性でした。

医療の道に異業種から去年転職。

昼は病院で仕事、夜は学校とかなりハードな毎日。

いろんな意味で両立していくのがしんどくなり、

今後のことを知りたいと、お越し頂きました。




今年の辰宮は疾厄宮の武曲です。

ある意味健康やトラブルがテーマです。

ハードな日常の中で、身体はもちろんのこと、

職場内でのトラブルなども。

タロットでも占いましたが、苦悩やしんどさを表す

ソードの9と10がでていました。


東高円寺占い処 『 かぎねこ亭 』


今はもう昼間の仕事はお辞めになったそうですが、

生活や学費の問題もあるので、

すぐに仕事を始めなければならないそうです。

しかし前職での人間関係の辛さや、辞めると報告した時点で、

風当たりが強くなったことが、トラウマになっているようで、

なかなか一歩が踏み出せない・・・




去年の命宮と遷移宮のラインで転職を決めたそうですが、

その選択は間違っていたのか?

医療の道は自分に合っているのか?

根本から迷ってしまったそうです。

命宮や遷移宮のラインに当たる年は、人生の大きな改革となる年です。

不思議なことに、結婚や転職など自分にとって、

大きな決断をされる方がたくさんいます。




このお客様の仕事運や働き方をみる

官禄宮は天梁(化科)左輔・右弼が入っています。

そこから自分自身名の命宮に化禄が飛びます。

官禄身宮ですから、この流れはいいですね。

天梁は医療や教育などにも向く星です。

チャンスや試験運を表す化科も天梁につき、

援助星の左輔と右弼も入り、

同僚や友人をみる兄弟宮からも官禄宮に化禄が飛ぶので

同僚は仕事で助けてくれるでしょう。




『なんかこうやって色々わかると安心ですね』

そう言っていただけました。

先のことを考えれば不安になるし、

人と比べれば卑屈になるのが人間です。

しかし最大の敵である恐怖や不安や嫉妬や怒り・・・

これらはすべて自分の中にあります。




極論からいえば、他人に負けることなんて、

どうでもいいのかもしれません。

自分から逃げず、しっかりと向き合うこと。

そして自分に負けてしまうことが一番の敗因です。

人間はズルイ生き物です。

すぐに怠けるし、理由を付けて言い訳もします。

私も未熟なので、これらによく負る時があります。




紫微斗数はそんな未熟者で甘ったれの自分と

どう戦うのかを具体的に教えてくれます。

その方法が飛星です。

どこからどこへ、流れを追うことで

原因と対策をしっかりとたてることができるんですね。




占いをしても、すぐに状況はかわらないかもしれません。

しかし占いを通じて、自分自身に向き合おうとした時、

その人はすでに開運に向かっているのだと思います。

*夢猫 ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敵は己にあり。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1694

< ギャップ萌え♡太陽星  |  一覧へ戻る  |  あれから一年。ここから一年。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ