HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 今日は五黄月の五黄日☆そして何かが起こる・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日は五黄月の五黄日☆そして何かが起こる・・・

 

本日11月9日は九星気学でいう五黄土星の日です。

正式には2012年の壬辰の六白金星の年で

11月7日から辛亥の五黄土星の月になり、

本日9日は甲戌の五黄土星の日。





今月は五黄土星月の初めての五黄の日。

私は五黄土星を親しみを込めてこう呼びます。

『五黄さん♡』

社長がいたずらすると、『おばけが来るぞ~』の代わりに、

『そんなことするとガオーさんが来るよ!』と社長を叱ります。

私にとって、ガオーもゴオーもラオウも最強です。
pics2144.jpg
そしてこの五黄さんが現実的に一番恐いのです。

五黄土星には腐敗・天変地異・戦争・殺害・・変死者

壊れたり腐った物・便所・葬儀屋・人の嫌がる仕事などなど・・・

これだけみてもちょっと嫌ですよね?

最初に気学を勉強した時、五黄土星の極端さに正直ビックリしたんです。





五黄土星の意味する人物には、

帝王・首相・大統領・総理・犯人・盗人・野蛮人など、

帝王~野蛮人まで何じゃそりゃって思いません?

488248_278296222272557_713171123_n.jpg


気学の定位で真ん中には五黄土星が鎮座します。

これはすべての中心であり、すべてを支配することを意味します。

ものすご~くわかりやすく言えば、

生命の授与と奪取を行う、もののけ姫のシシ神様です。





そして今日はそんな五黄土星月の五黄さんの日。

五黄の日には摩訶不思議なことがおこります。

昨日の夜、母にスマホをらくらくフォンにするアプリを添付して送ったんです。

動画によるアプリの説明もあったので、クリックすればみれるようにアドレスも添付しました。

しかし母は何を思ったのか?

『アレはなんて読むの?私に送っても訳せないよ!』

『はぁ?訳す?何を・・・??・・・・????』

母はよくある『http:/www○○・・・』を真剣に訳し読もうとしていました。

それだけでミラクルです。





そしてこの件で朝の10時に電話してきたのです。

また夕方電話がかかってきて、『その説明は朝終わったよね?』っというと、

母いわく『朝メールしたけど、電話なんてしてないよ!』っと。

いゃいゃ☆しっかり着歴ついてますから!






そしてまたまたミラクルなのが、

アプリを説明する動画を添付したのに、

私がその動画の中にスズメが出てくると説明したそうです。

そして言われるがまま、必死で動画の中にスズメを探す母。

そんなこと一言も言ってませんし、

だいたいアプリの説明動画にスズメなんていませんから・・・






っといったような作用が五黄土星には起こります。

みなさんは本日不思議体験をしましたか?

霊的なこと。説明のつかないこと。

まさに狐につままれるようなそんな感じです。

落とし物をしたけど、どこで落としたのか検討もつかない。

不可思議な珍事件・無くしもの・電話・勘違いなど、

説明のつかない摩訶不思議なことは、

きっと五黄さんの仕業かもしれませんね☆

*夢猫 ムニャ*
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は五黄月の五黄日☆そして何かが起こる・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1679

< 同じ日に同じ場所で生まれたら運命はどうなるのか?  |  一覧へ戻る  |  ギャップ萌え♡太陽星 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ