HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 潜在意識の欠片たち。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

潜在意識の欠片たち。

 日々鑑定をしていると、ふと思う事があります。

それは『女性はタロット好き♡』だな~っということです。

占いは大きくわけて命・卜・相の三種類がございます。




それぞれ得意分野がありまして、わかりやすく言えば、調理器具のような感じです。

焼くのか蒸すのか?揚げるのか煮るのか?

お客様から持ち込まれた素材であるお悩みを、どう調理して仕上げるのか?

それが占い師の腕の見せ所でもあります。




そしてタロットは色彩がきれいで女性ウケするいわばイタリアン料理みたいなものでしようか?

東洋占は日本料理や中華料理で男性がよく好みます。




タロットは、物事の重要性・行動・局面を表す大アルカナ22枚と

心理的側面や感情を表す小アルカナ56枚があり、アルカナとは秘技や秘密を表します。

お客様のなかには、

『えぇ~!すごい!!当たっている』っと驚かれる方もいますが、

タロットはなぜあたるのでしょうか?




私の勝手なイメージですが、タロットというのはその方の潜在意識の欠片だと思うんです。

自分の潜在意識に含まれるキーワード。

タロットは潜在意識のパズルのピースです。


o0640064012252382282.jpg


お客様がお悩みに対する不安が強い時、カードも全体的に暗い色に染まります。

逆にお客様がこれから始めることに対して、

希望や期待が強ければ、カードも明るい色になります。




『じゃぁタロットって潜在意識の欠片でインチキなの?』

そんな言葉も聞こえてきそうですが、

無論インチキなんかではありませんよ。

最近の自己啓発本にはポジティブだの前向きだの、潜在意識に訴えかけるなど・・・

そんな類いの本がたくさんありますよね?

もっと言ってしまえば、占いより先に、まずその人の意識が重要だということです。



タロットでお客様の内面を深く掘り下げ、

何に対して不安を抱いているのか?

お金なのか?家族なのか?

なぜ行動できないのか?

何が心配なのか?

それを把握したうえで、どうしていけば良いのかをアドバイスさせていただきます。




自分の潜在意識って意外とわからないもんなんですよ。

月収が少ない、結婚できない、もてない、

人間関係がいつもうまくいかない。

いつもないないづくしの方、要注意ですよ。

潜在意識は現状維持に働きかけるからです。

これらが口癖の人は、お金がなくても、

モテなくても、結婚できなくても、

人間関係でつまづいても、これを維持しようと働きかけます。

口癖にしてしまう以上、ここから抜け出せないのです。




逆にモテたり、月収が多かったり、人に好かれたり。

『私は出来る!』っと思ったら、それもまた維持できるのです。

ちょっと話しが脱線しましたが、タロットは潜在意識を客観的にみる

便利なツールでもあります。

そして占い師は第三者的な目線で、それらを組み立て、

俯瞰しながらお客様に説明します。

みなさんの潜在意識のカケラはどんなカードでしょうか?

ぜひやってみてくださいね☆

*夢猫 ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 潜在意識の欠片たち。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1647

< メール鑑定の効能  |  一覧へ戻る  |  理性と感情の狭間で。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ