HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 今度は社長が◯◯に!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今度は社長が◯◯に!

 最近はめっきり朝晩冷え込みますね。

社長はついに社長専用HOTカーペットを出しましたよ。

これがあると静かに寝てくれて、仕事がはかどります☆




さて昨日社長のうれしい報告が・・・っとブログに書いたのですが、

実は今月末に行われる、高円寺フェス

イベントの1つとしてにゃんこエイドの『本の欠片を集めよう!!』というものがあります。

高円寺が舞台のハートフル猫ストーリー。

ライターの一色さんが取材した猫ちゃん達一枚一枚を集め、

本の欠片をたまご工房さんというところで、一冊の本にしてくれます。





その欠片の一枚を社長がやらせていただくというありがたいお話です。

社長も高円寺に来て二年と半分。

今じゃ飼い主の私より、ちょっとした有名人です。

新参者のかぎねこ亭が、こうして地域のイベントに

参加させていただけることを大変うれしく思っております。

最初来た頃は、きっと胡散臭いお店だと思われたかもしれません。

占いというカタチのないものを売る以上は、

ある意味そう思われても仕方ありませんからね。




一色さんがリラックスしている社長を撮ろうとしたら、

ちゃんと座り直してドヤ顔→ポージング。社長のプライドでしょうか?

そんなにかしこまって、カメラを見なくても

大丈夫なのに・・・っと思わず笑ってしまいました。




今回はこの本の欠片以外にも、

猫作家さんによる物販や、猫の仮装チンドンが街を練り歩いたり

猫にまつわるワークショップや各団体による講演や展示などなど!

とにかく猫がキーワードのイベント盛りだくさんです。

私も毎年仕事で行けないのですが、今年はぜひ顔を出したいと思っています。





今回取材をしてくれた一色さんとお話するなかで、

『最近の高円寺ってどんな感じですか?』そう聞かれました。

私も住んで2年少々。大きなことは言えません。

古着の街、音楽の街ともいわれる高円寺。

しかしここの住人は猫のような生き方じゃないかと思うんです。





外猫や野良猫ちゃんのように、

ふらっと出て、毎回ちがう道や路地裏を探検してみたり、

新しい物に興味を示したり、行きつけの場所がたくさんあったり。

とにかく家を出れば、食べるもの、着るもの、買い物、

満たしてくれるものが毎日高円寺にはあるんですね。

人に干渉もせず、争わず、自由に気ままに生きている・・

まるで猫のような高円寺の住人達。

o0640048012234035303.jpg


ぜひそんな街に、みなさん遊びにきてください。

っと社長が手招きしながら申しております☆

*夢猫 ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度は社長が◯◯に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1625

< 快復・・・?  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数研究会@天機星 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ