HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 結婚式場と占い。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

結婚式場と占い。

 今週の月曜、浜松である企業の講習に

講師として呼ばれました。

大手輸送機器メーカーの組合の講習です。

去年もやらせていただいたのですが、

去年は会議室のような所で、広さ的にには

学校の教室よりやや小さいくらいでしょうか?


o0640048012230249348 1.jpg


 スズキ2.jpg



しかし今年は地元の結婚式場!

中に入ればゴージャスなシャンデリアに、

イスも真っ白で、スワロフスキーなんかもついてます。

さすがにこんな場所で30人以上を相手に、

お話させていただくのは緊張しました。


o0640048012230249388 3.jpg


o0480064012230249408 4.jpg



『人間関係をよりよくするために』をテーマに、

人間関係に欠かせない相性を占いというツールで、

相手を理解し、接し方や対応を知っていただきました。



私もそうですが、サラリーマンは人間関係が上手くいかない、

たったそれだけの理由で会社を辞めるわけにはいきません。

もちろん家族や生活もかかっていますからね。

だからといって、会社が雇用している人達なので、

自分にとって居心地の良い人とも限りません。



職場の仲間は友人ではないので、選択することは難しいですよね?

もっといってしまえば、好きな人と仕事をしたいなら、

自分で会社を起こし、好きな人を雇ったらいいと思います。

でもなかなかリスクも大きいですし、自営に向く人ばかりではありません。




今いる既存の人間関係をいかに円滑にするか?

その方法をしるツールが占いです。

会社は現実的なことや、常識的な答えを出してくれます。

しかしなぜ?どうして?は教えてくれません。

今いる環境を良くするための対策をたてる手段として、

占いを有効に使っていただけたらと思いました。



そして最後の食事会にもお招きいただきまして・・・

この日はこの話しをくれたPちゃんのお誕生日。

最後はみなさんからサプライズでケーキのプレゼントがありました。

『私、誕生日なんだよねっていっても、みんな冷たいの』

そういっていたPちゃんですが、この時のために

みんな内緒にしていたそうです。

o0640048012230249418 5.jpg


今回もまた本当によい勉強になりました。

問題点はまだまだたくさんあります。

先方様からも今後の課題とリクエストをいただきました。

また来年もこのお仕事がやれたらと願っています。

そしてその時までに、課題をきちんとクリアーしておきます。

このような場をいただき、本当にありがとうございました。

*夢猫 ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式場と占い。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1619

< 隣の隣の天機星くん。  |  一覧へ戻る  |  快復・・・? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ