HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > つながり

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

つながり


人との縁とは、本当に不思議なものです。

僕が今、占い師をやっているのも師匠である、taka先生との出会いがあったからです。


出会った場所は、新宿にある、とあるライブハウス。

そこで友人から紹介されたのが始まりでした。


占いの師匠とライブハウスで知り合うというのも、我ながらかなり珍しいことだと思います。


当時、占いには全く興味のなかった僕ですがtaka先生の絶妙なる指導のもと、

あれよあれよという間に占術にのめりこみ、ついには生業とするまでになりました。


人生を左右する「出会い」は、意外なところに転がっている、

ということを今更ながらに思います。

 


さて、僕が所属している、『渋谷ほしよみ堂』が一周年を迎えました。

一周年を記念して、来週より、 「 渋谷ほしよみ堂秋祭り 」 がはじまります。

期間は 9/23(日)~9/30(日)
 

ほしよみ堂秋祭り.jpg



23日~29日までは、曜日ごとの特別割引鑑定

各曜日担当の先生がそれぞれ得意とする占術を使って、10分1000円で鑑定します。

ちなみに僕は、25日(火)の担当。『魔方陣占機法』を使って占います。


最終日の30(日)は 「 縁をむすぶ☆星読みパーティー 」 。

場所は渋谷ほしよみ堂と2Fにあるplay room。


参加費は4000円で食事とフリードリンク付き。

 

生れた時間のわかる人は、事前に予約していただくと、

もれなく東洋占術 「 紫微斗数(しびとすう) 」 の命盤を無料で差し上げます。

 

占い師の卵たちによる、無料鑑定も受けられます。


パーティーのコンセプトは 「 出会い 」 。

恋愛に限らず、ビジネスパートナーとの出会いも期待できます。


占い師たちによる、「運命の出会い」のためのパーティー。

あなたの人生を変える 「 出会い 」 が待っているかもしれませんよ。
 

ご参加、心よりお待ちしております。




某 件太郎

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つながり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1582

< 2年前と1年前と今  |  一覧へ戻る  |  かわいいご相談 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ