HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 理想と体型。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

理想と体型。

 

みなさんは恋愛や相手に理想はありますか?

『こんな人と、こんな風に、こんな恋愛してみたい♡』

人生でだれもが描く甘~い夢物語。

それが恋愛の理想だとおもいます。

そしていつしか理想は妄想に変化し、

そこに執着してしまうのも事実です。




しかしよ~く考えてみてください。

10代・20代・30代とライフスタイルも変わり、

考え方や生き方にも世代によって変化が生じます。

20代の恋愛と30代の恋愛もまた違う物です。

もちろん理想を持つことが、ダメというわけではありませんよ。


20081204153552.jpg





理想も恋愛スタイルも、世代にあわせて

変化させていくことが大事なんだと思います。

わかりやすく例えるならば、

女性は20代と30代で大きく体型が変化しますよね?

20代は痩せていても、年齢を重ねるごとに太る傾向にあります。

体重に変化はなくても、昔の洋服が着られなくなったり、

ウエストが入らなくなったり・・・




かたくなな理想を持ちつづけることは、

20代のサイズの洋服を30代でも買いつづけることと同じだと思います。

『なんでこのサイズで入らないんだろう?』

20代はSサイズでも30代では体はすでにMサイズかもしれません。





それと同じように、恋愛に求めるものも

生き方や世代によって変化させていくこと。

これが重要です。

恋愛がうまくいかない。

同じところでいつもつまずく。

なかなか先に進めない。

出会いがない。

そんなときは、恋愛観や理想の見直してみるといいかもしれません。

*夢猫 ムニャ*

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 理想と体型。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1519

< おわら風の盆  |  一覧へ戻る  |  私が癒された恋愛相談 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ