HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > W祝☆200 〜私と師匠と占い〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

W祝☆200 〜私と師匠と占い〜

 このブログ記事でちょうど200ページ目となります。

占い師になると決めたのが2010年の4月。

そこから2年半で200ページ。

最初はなにを書いていのか?

私生活をネットにさらすなんて、恐くて出来ない!

そう思っていたのですが、なんとかここまでこれました。





日記さえも3日坊主の私が唯一継続してきたこと。

『継続は力なり』ですね。

ネット=犯罪のイメージが強かったのですが、

今では全国の方と繋がり、実際に遠方から鑑定にいらっしゃるお客様もいます。

ありがたいことですね。




5年前の私なら、今の生活は想像もつかなかったです。

会社を辞めることも、東京にくることも、占い師になることも全部予想外でした。

きっと一生あのまま定年まで働くんだろうな〜ずっとそう思ってましたもん。




しかし中島先生のブログと出会い、毎日穴があくほど読みました。

『この先生に鑑定していただけたら、

きっと今までの人生の疑問に答えてくれるはず』

無理を承知でお願いし、実現した対面鑑定では、

私の疑問をどんどん解決してくれました。

今までも他の有名な先生方にみてもらったことはあります。

しかしお茶を濁すような、なんとも煮え切らない答えが多かったのです。




今考えてみればあの鑑定がすべての始まりです。

あそこから長く引きづつていた過去に決着をつけ、

未来に目を向けることができました。

鑑定のときに中島先生に教えていただいた

『人間の本当のしあわせとは何か、人は何のためにいきるのか?』

私の占い師としての原動力であり、忘れることの出来ない言葉です。

それが根本にあるからこそ、ここまでこれたのだと感謝しています。




そして今回は祝☆200ページということで、

もう1つ嬉しいお知らせがあります。

中島多加仁先生がこの度日刊メールマガジンをスタートします。

登録者の方には五行推命でみる使命とカルマを無料鑑定☆

中島先生が本やブログで書けなかった㊙を伝授してくれます。

占いや開運法など生活に密着し、なるほど~!がいっぱい。

有益な情報が毎日届きますよ。

メルマガ.jpg

    【ご登録はこちら】



私もさっそく登録しましたので、みなさんも登録して読んでみてくださいね。

さて明日からまた201ページ目が始まります。

次は目指せ300!どうかお付き合いくださいね。

*夢猫 ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: W祝☆200 〜私と師匠と占い〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1382

< 察する力  |  一覧へ戻る  |  帽子とわたくし >

このページのトップへ

月別 アーカイブ