HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 猫に学ぶモテる美学。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

猫に学ぶモテる美学。

 みなさんは、日頃からもてる努力をしてますか?

雑誌を読んだり、恋愛がらみの本を買ってみたり。

私も10代~20代前半までは書かれている通りのことを

やってみました。


~よくある・あるあるネタ~
・料理の取り分けが上手
・グロスの唇に惹かれる
・得意料理を聞かれたら『カレー&肉じゃが』と即答する
・すごい~を連発してみる
・合コンにパンツを履いて行かないなどなど。

ちょっと古いでしょうが、こんなことが良く書かれていますね。

しかし今の時代、この手のことは飽和状態。

ではどうしたらモテるのか?

猫に習ってみましょうか?


シロ1.jpg


 人目を気にせず、自分の欲望に素直に従う。
 (だって、かゆいものはかゆいんですよ!)

シロ2.jpg

 
  
時には背中を向け、かわいくすねてみる。

    (背中で語ってみましょう)
 

シロ3.jpg


  
 そして首をかしげて甘えてみる。

 (首の角度がポイント・ツンデレ効果抜群です)

シロ4.jpg

  
 ちょっと悩ましげなポーズもとってみる。

       (色気も重要です)

 
シロ5.jpg

  
   
遠くをみて不思議ちゃんオーラを出してみる。

(どこを見てるのか?何を考えてるのかわからない風がポイント☆)
 

シロ6.jpg


 そして最後は『何?えっ?』っというドヤ顔。

    (振り返る顔に男性は弱い)



最近は猫みたいに自由きままな生き方を

求めている人が多いと聞きます。

時代のニーズは『猫型人間』。

だったら猫のようにゆるく生きてみましょう。

それだけで、あなたは憧れの的♡

モテるに違いありません。

猫に学ぶモテる技術。

ツンデレ気ままの自由型人間。

人に媚びず、一人きままにゆるやかに~☆

*夢猫 ムニャ*

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫に学ぶモテる美学。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1477

< ★生まれた日の意味アーカイブ★  |  一覧へ戻る  |  自由と女性とボーダーと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ