HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 宙に浮く謎の物体 〜未知との遭遇〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宙に浮く謎の物体 〜未知との遭遇〜

 こんにちは。

今日から連休明けの仕事始めという方も

多いのではないでしょうか?

みなさん、夏休みは楽しい思いでが出来ましたか?



私はずっと仕事でしたが、

昨日の夕方、買い物に行ったら商店街の夏祭りに遭遇。

細い路地には溢れんばかりの人・ヒト・ひと。

そこでこんなかわいらしいものを頂きました。

風船1.jpg



このヘリュームガスの入った風船。

大人になってももらうとワクワクしませんか?

どこのお祭りでも売ってますが、人ごみを歩くのに邪魔になるのと

すぐ萎んでしまうのに値段が高いという理由からか親御さんには不評です。

子供の頃に買ってほしくても買ってもらえなかった風船。

お祭りで持ってたら勝ち誇ったような顔で歩けます。

子供にとってあの風船を手にすることは、

親に勝った瞬間なのかもしれません。




そしてこれを社長に持ってかえろう!

『社長、おみやげの風船だよ♪』っといっても

風船よりもヒモが気になるらしく・・・

風船を近づけるとどこか逃げ腰の社長。

社長にとっては未知との遭遇。

風船2.jpg

 

風船3.jpg



数時間後、風船は萎んでしまいだんだん落ちてきました。

すると社長は興味をしめし、猫パンチを繰り出します。

ヘラヘラ笑って、フラフラしている風船が許せなかったようです。

 

 


風船は気学でいうと四緑木星の象意です。

四緑木星は細くて長いもの・風に関係するものです。

そして何より私の本命星でもあります。

私の本命性=風船をみごとにノックアウト!

風船4.jpg


爪で引っ掻いて割れないか、ハラハラしながら見ていましたが

そこは逃げ腰のソフトな猫パンチ♡

メスなのもあってか虫もキライ。チョロQも苦手。

風船も怖がってしまう社長。

1番好きなのは静かでソフトなねこじゃらしとTV。

宙に浮く謎の物体。未知との遭遇。

社長の初めて記念日でした。

*夢猫 ムニャ*

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宙に浮く謎の物体 〜未知との遭遇〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1424

< 心の中のものすごく奥深く - Repressed Memory -  |  一覧へ戻る  |  生まれた日の意味・20日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ