HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 二度あることは三度ある。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

二度あることは三度ある。

 『二度あることは三度ある』とか

『因果応報』という言葉を耳にしますよね。
 
私もこれをリアルに体験しました。
 
 
 
 
昨日はどちらかといえば、
 
『自分がやらかしてしまったパターン』だったんですね。
 
そして本日はやられる立場に。
 
私だけのことであれば、いくらでも報いは受けます。
 
しかし今回はお客様にも関わることだったので・・・
 
 
 
 
 
人間は未熟です。
 
故に人間は失敗します。
 
しかしそこから学び、経験を活かすこともできます。
 
今回いくつかの偶然が重なり、招いた結果でした。
 
偶然だとは思いますが、
 
『きっとこれは私に必要な学びだったのだな』
 
改めてそう思いました。
 
 
 
 
 
この世に偶然もたまたまもないのかもしれません。
 
まさに引き寄せの法則ですね。
 
昨日起きたことが、また今日起こる。
 
気持ちの切り替えも必要ですし・・・
 
ここからどうするか?
 
これからどうするのか?
 
やってしまった、起きてしまったことにどう対処するのか?
 
それがとても重要だと再認識させられた瞬間でした。
 
 
 
 
悩むより考える。
 
失敗を悔やむより、活かす方法を生み出す。
 
失敗からなにを学ぶか?
 
自分なりの答えをみつけられた気がしました。
 
*夢猫 ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二度あることは三度ある。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1407

< 生まれた日の意味・17日  |  一覧へ戻る  |  熊野詣(2)〜貴重な出会い〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ