HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 一緒にお参りしませんか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一緒にお参りしませんか?

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
突然ですが・・・
 
只今、新たなワークショップを企画しています!
 
今回は私だけではなく、
南見しよな先生と協同開催です♪
 
明日、taka先生としよな先生と
3人でミーティングする予定ですが、
おおまかな内容は決めています。
 
こんな感じ↓
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
<第一部:午前中>
・「神社の正しいお参りの仕方」レクチャー&実践
<第二部:午後>
・「神社」「神道と古神道」「天津金木」などについて、
 お茶とお菓子を囲みながらお話する、座談会。
 
<ドレスコード>
浴衣、もしくは、夏着物。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
以上のような
体験型「古神道講座」を考えています。
 
男性は男性らしく、
女性は女性らしくなれる和の装いで、
夏の思い出づくりはいかがでしょう?
 
これからの時期は
秋祭りも増えてきますから、
「神社での正しい作法」を身につけておくと
ちょっと格好いいではありませんか(^人^)☆
 
 
神社は私にとってのオアシス。
すでに今からワクワクしています。
 
ミーティングも楽しみ!!
 
Webページはノリ店長に作って頂いているので、
詳細が決まり次第、又お知らせしますね♪
  
DSC_2724.jpg
 
今週の日曜日の『日本橋きもの倶楽部』も
浴衣で鑑定するので、よろしくお願いします(^ー^)v
 
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一緒にお参りしませんか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1369

< 祝☆猫びより。  |  一覧へ戻る  |  10年単位先の未来 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ