HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 祝☆猫びより。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

祝☆猫びより。

 今日はみなさんにご報告を兼ねたお知らせがあります。

ブログにも何度か登場している、かぎねこ亭の社長。

社長っといっても三毛猫♀なのですが、

この度、辰巳出版さんからでている『猫びより』という

雑誌の看板猫のコーナーに掲載していただくことになりました。


ねこび.jpg
2012年9月号 8月12日発売 定価950円




社長と出会ってちょうど丸3年。

今日のような炎天下の中、衰弱している社長を保護しました。

飼い主に邪険にされ、他の猫からはいじめられ、

そんな社長を付かず離れずの距離で見守っていました。

本当の飼い主は引越してしまい、誰もいない部屋の前で

いつも通り帰ってきて『開けて、開けてよ』っとけなげに泣く社長。

飼い主に邪険にされ、他の猫にはいじめられ、

誰にも愛されない社長毎日をみていて正直心が痛かったです。

 



社長と暮らしはじめ、多くの物をいただきました。

私にとって夢の猫。そしてその敬意を示し社長にしました。

社長のかぎしっぽで私の幸運の扉を開いてくれたからです。

そして私も占いを使ってお客様の幸運の扉を開ける

そんなお手伝いが出来たらと思っています。


ねこび3.jpg



猫は飼い主で生き方が決まります。

社長は捨て猫から社長に転身しました。

自ら生き方を選択できる人間ならもっと変われるはずです。

社長はそんなことをお客様に伝えています。

実際、社長の生き方に励まされたお客様もたくさんいます。

社長っといっても猫でしょ?っといわれますが、

とても人懐っこいので、『お客様を癒す』お仕事をします。

そして毎月ちゃんとお給料も出ています。


ねこび4.jpg


ねこび5.jpg



社長と出会って4年目に入りました。

今回の夢猫 ムニャ通信は『号外!社長特集』となっております。

かぎねこ亭に置いてあるのでみなさん、もらってくださいね。

私にとって大事なパートナー。

これからも社長と二人三脚でがんばりたいと思います。

まだまだ未熟な2人ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

*夢猫 ムニャ*

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝☆猫びより。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1367

< 生まれた日の意味・9日  |  一覧へ戻る  |  一緒にお参りしませんか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ