HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 一人祭りで夏をエンジョイ☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一人祭りで夏をエンジョイ☆

 

 
昨日から立秋にはいりましたね。

この日を機に、暦のうえで季節は秋になります。

暑中見舞いも残暑見舞いに変わります。

今朝の東京はなんだか少し肌寒く感じました。


祭り1.jpgのサムネール画像



さて昨日は、お隣の阿佐ヶ谷の七夕まつりに行ってきました。

アーケードのあるこの商店街の長さはは東京でも有名です。

七夕まつりは『張りぼて』が有名なんですね。

中にはこんなユニークな張りぼても!


祭り2.jpg
       【猫がいっぱい!】

祭り3.jpg
    【躍動感あふれるスパイダーマン】


商店街では各お店でかき氷やフランクフルトを売っていたり、

金魚すくいやゲームなんかもありました。

私もさっそくフランクフルトを購入。

ビールが欲しくなりますね。


祭り4.jpg


祭り5.jpg



そしてなんとも懐かしいグリーンティ~♡

これ、子供のとき大好きでした。

大人になったら、絶対大人買いしてビールジョッキで飲んでやる!

そんなアホなことを真剣に考えたことも。

一杯30円、懐かしい味。おばちゃんありがとう~☆




東京にきて、夏祭りや花火は土日が多く

高円寺の阿波踊りも仕事で行けず・・・・

ここは土曜~火曜までの4日間やるので、平日ならなんとか行けます。

私の唯一の夏の楽しみなんですね。

っといってもいつも一人で行くのですが・・・(涙)



残暑は続けど季節はもうすぐ秋。

これからみなさんお盆に里帰りして、夏祭りに行かれるのでしようか?

残り少ない夏をエンジョイしてくださいね♪

*夢猫 ムニャ*
 
 
 
**********************
*明日木曜日はほしよみ堂で鑑定いたします。*
**********************

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一人祭りで夏をエンジョイ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1361

< 究極の「いき」  |  一覧へ戻る  |  生まれた日の意味・8日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ