HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 生まれた日の意味・9日

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

生まれた日の意味・9日

 

こんにちは。
松原由布子です。

昨日は水曜日だったので
無理矢理時間を作って待望の
ダークナイト・ライジング」を
鑑賞して参りました。

もうこれで終わりなんだなってことが
胸に迫ってくる渾身の完結編です。

前作ダークナイトで揺らいだ善悪の定義。
バットマンが鉄槌を下すほどに
より恐ろしい悪を誘発する。
今作のバットマンは実はそれを求めていて
再度戻ることに抗えないでいます。

2時間45分の中でビギンズから始まった
克服すべき試練を一つずつ乗り越えて
最後に出す回答について噛み締めています。

ビギンズから始まったこの3部作を
リアルタイムで劇場で追いかけられたこと
とても幸せに思います。


本日の生まれ日は「9」。
数秘9は変容と慈悲を司ります。
8で完成したものから新しい1の創造へ至る
橋渡しの役割です。

すべての数字を包括しているので
つかみ所のない性格になりがち。
博愛精神にあふれる穏やかな人物とも
強情で自分の考えを貫く激しい人物とも
言われ、評価が分かれます。

感情に流されやすい傾向があるので
周囲の状況に影響を受けすぎないよう
ご注意ください。

若い頃から才能を認められたり
実力を発揮するチャンスを与えられますが
それは本物ではありません。
往々にしていつか栄光は奪われます。

それはご自分の失敗かもしれませんし
誰かから失脚させられるかもしれません。
この経験を糧に這い上がれたら
すごいことが起きるかも☆

豊かな感受性や創造性を育てながら
ドラマチックな人生をお楽しみください。


*******************************************

 数秘術ワークショップ
◆「数秘のひみつ」◆
http://www.hoshiyomishi.com/suuhi/

◆開催日時(全2回)
 前編:7月22日(日)15:00〜17:00
 後編:8月19日(日)15:00〜17:00

◆開催場所
 渋谷ほしよみ堂(地図

◆参加料金(テキスト代込み)
 1回のみ 5,000円

※個人レッスンも承ります。

*******************************************

毎日情報発信している

 facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/08/9.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生まれた日の意味・9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1366

< 二面性  |  一覧へ戻る  |  祝☆猫びより。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ