HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 生まれた日の意味・15日

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

生まれた日の意味・15日

 

こんばんは。
松原由布子です。

FREEex仕事が連続で入ったこの2日間。
それも終わってちょっと一息入れるために
今回一緒だった女性と渋谷でお茶をしました。

とある理解しがたい行動について話が至り
その動機を分析してみると、
今の自分を変えたくなかったり
自分の正しさを証明するためだけに
必死になっていたりする姿が見えました。

当事者には責任が生じるけれど
外野になった瞬間に無責任な立場を獲得する。
そういう気楽な位置から発せられていること。

全ての人が全ての経験(ざっくりな表現ですが)
を得ることはできません。
だけど、できないことを当たり前だとスルーして
顧みないと大変不細工で愚かな行動へと
結びついてしまうんですね。

それを見聞きするということは
自分に対する警告とも受け取れます。
忘れないように書き残しておくことにしました。
 


さて、前置きが長くなりましたが
本日は生まれ日「15」のお話です。

数秘1は、創造・唯我独尊・自我
数秘5は、自由・創造と破壊・挑戦
1と5を足した数秘6は、愛・受容・美

これが基本の意味です。

ちょっと想像できるかもしれませんが
誇り高い自由人ですよね。
信念に忠実でとっても頑固。
自己の利益が最大化するような計略に長けて
感情に流されることはありません。

自分に与しない相手への攻撃力は凄まじく
リスペクトする者に対してはメンターのように
振る舞います。
弟子からの尊敬の念があなたのエネルギーに
なりますので、大事に面倒を見ます。

数秘6は受容ですが、反対に受け入れられず
完璧主義に陥ることがあるため
自分が積み上げた実績、そこから得た思想を
簡単に捨てることができません。

でも1と5の良さは自由であるところから
発揮されます。

執着を離れること。
これが最初からつきまとう課題かもしれません。

数秘術は人を成長させようとする法則を
読み解く運命学です。
どの数字にも最初にぶつかる、そして最後まで
油断できない試練があります。

それを意識できるかどうかって
とっても大切なことだと思いませんか。

 

   Number of water.jpg




*******************************************


 数秘術ワークショップ
◆「数秘のひみつ」◆
http://www.hoshiyomishi.com/suuhi/

◆開催日時(全2回)
 前編:7月22日(日)15:00〜17:00
 後編:8月19日(日)15:00〜17:00

◆開催場所
 渋谷ほしよみ堂(地図

◆参加料金(テキスト代込み)
 1回のみ 5,000円


*******************************************

毎日情報発信している

 facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/08/15.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生まれた日の意味・15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1397

< 1日だけの夏休み。  |  一覧へ戻る  |  熊野入り >

このページのトップへ

月別 アーカイブ