HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 生まれた日の意味・11日

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

生まれた日の意味・11日

 

こんばんは。
松原由布子です。

本日、Facebookにて
「生まれ日とライフパスは同じと
 考えるのでしょうか?」
というご質問をいただきました。

以下が回答です。

ライフパスと生まれ日は
 それぞれ人生のテーマ・試練と
 
その動機づけという関係です。
 生まれ日にはその人の性格や
 元々持っている性質が現れま
す。
 この二つが似ていれば意味が強まり、
 全く違えば迷いが生
じたり、
 複雑な学びや経験を求められたりします。」

似てるようでちょっと違います。
ご質問いただかないとお伝えし忘れる
ところでした。
橋本さん、ありがとうございました!


そして本日は生まれ日「11」です。
11も特別な数字なんですよ。
ライフパス11はマスターナンバーと
呼ばれます。

11はサイキックマスター。
ちなみに22はマスタービルダー。

1+1=2

なので、2の持つバランス・協調性も
兼ね備えていて、
生まれ日に持つと強運に恵まれます。

人柄がほがらかでロマンチスト。
それだけでなく努力家でもあるので
周囲から助けを受けやすくなります。

精神面での充足を重んじるため
ちょっと気まぐれなところもあって
理屈は通じにくいかもしれません。

スピリチュアルなものに傾倒しすぎて
神経をすり減らさないようにご注意を。

得意分野は心の中の世界でも、
この肉体を持って現実世界に生きている
自分の存在を疎かにしないでくださいね。

ものごとから自分だけの法則を読み取る
感受性や、空想を飛び越えて現実に
着地させる創造性の種をお持ちです。
それが花開きますように☆


*******************************************

 数秘術ワークショップ
◆「数秘のひみつ」◆
http://www.hoshiyomishi.com/suuhi/

◆開催日時(全2回)
 前編:7月22日(日)15:00〜17:00
 後編:8月19日(日)15:00〜17:00

◆開催場所
 渋谷ほしよみ堂(地図

◆参加料金(テキスト代込み)
 1回のみ 5,000円

※個人レッスンも承ります。

*******************************************

毎日情報発信している

 facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆



Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/08/11-1.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生まれた日の意味・11日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1378

< 領海侵犯のタブー  |  一覧へ戻る  |  お墓参りと魂の結びつき。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ