HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 稲盛名誉会長vsシロ社長。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

稲盛名誉会長vsシロ社長。

 

先週のカンブリア宮殿に元京セラの稲盛社長が出演してましたね。
あの番組は私も大好きで、経営者や社長さんが
貴重なお話や哲学を聞かせてくれる番組です。



現在、稲盛さんはJAL名誉会長となり、
破綻したJALをスピード回復させたことでも有名です。
この秋にも上場されるのではないかと言われてますね。



日本の経営者のなかでも、非常に有名な方でございます。
『なるほど!さすがだな~』っとテレビをみながら
ふと横をみると、突き刺さるような鋭い視線!

2.jpg


稲盛名誉会長を熱~い視線で見ていたのは社長でした。
社長は実はテレビが大好きなんです。
(きっと飼い主に似たんでしょうね:(^_^;))


NHKなどの野生動物の番組もみます。
ちゃんと目で追っていて、だんだんシッポも太くなり、
最終的にはテレビの裏までいって、動物がいないか点検します。


やっぱり社長としては、あの稲盛さんが気になる存在みたいです。
なんせ同じ立場ですからね。
テレビに食い気味でしっかりと稲盛さんを見つめていました。
『さすが社長だぜ☆』っとちょっと社長がたくましく見えたのですが、


社長の真の狙いは、稲盛名誉会長の後でパタパタと舞っている
アノマノカリスという3Dの動物みたいなものでした。

3.jpg


しかし社長として真剣にカンブリア宮殿をみてくれた!
そう私は信じています(笑)
ありがとね♡社長。社長が少したくましく思えました☆

*夢猫 ムニャ*
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 稲盛名誉会長vsシロ社長。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1171

< マスターナンバー11  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数、実際の人となり - 貪狼星 - >

このページのトップへ

月別 アーカイブ