HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 潜在意識貧乏からの脱出。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

潜在意識貧乏からの脱出。

みなさんは今の自分に何か不満はありますか?

例えば貧乏だからお金持ちになりたい!

ずっと彼氏がいないから彼氏がほしい!

私もダイエットに成功したい!などなど。

誰しもがこうなりたい・ああなりたいと願っているはずです。




簡単なようでなかなか出来ない・・・なぜでしょうか?

人間は必ず現状を維持しようと潜在意識が働きます。

潜在意識には貧乏や太っている=悪いという判断はありません。

ただただ現状を維持したいだけなのです。




お金持ちがなぜ金持ちか?成功者はどうして成功するのか?

それはお金持ちだから。そして成功者だからです。

先ほど述べたように、『現状を維持する力』が働きます。

貧乏な人は貧乏な現状を維持しようとし、

彼氏がいない人は欲しいといいながらシングルを維持し、

ダイエットしたいといいながら、今の体重をキープする。



すべては潜在意識の仕業です。

ではどうしたらお金持ちになって、ダイエットに成功し

彼氏が出来るのでしょうか?

まずはその原因や思考の癖、繰り返してしまう失敗の要因を

自分自身が認識すること。その上で大成功することではなく、

小成功を積み重ねることが大事です。




目標を均等割すると辛くなります。

例えばダイエットで毎月-2キロという目標を立て

最初は簡単に落ちますが、3ヶ月目や半年後はどうでしょうか?

毎月2キロも落としたら、5ヶ月で10キロ痩せたことになります。
 
6ヶ月目ともなるとだんだん痩せなくなります。

なぜ痩せない?っと思う前に、これだけ痩せれた!!

そう思うことが大事です。




また周囲というのも現状を維持させようとします。

特にダイエットや禁煙をすると友人からこんな声がかかりませんか?

『ダイエットは明日からにして一緒に食べない?』

『禁煙なんてムダ。我慢は体に悪いよ~』

こうやってせっかく努力したことも、現状を維持する働きによって元通りに。




潜在意識を根本から変えることが成功の秘訣です。

成功している自分を意識し立ち振る舞う。

ダイエットで少しでも痩せたら、小成功を誉める。

1つを変えることで、すべてが変化してきます。

みなさんのまわりにも、勝ち組や成功者と呼ばれる人は

仕事・恋愛・プライベートなどすべてのバランスが良いはずです。

すべてのバランスがとれてくれば成功者に近づけます。




良くも悪くも現状を維持する潜在意識。

うまく活用すれば、簡単に目標を達成できます。

今日から少しだけ意識を変えてみませんか?

潜在意識貧乏からそろそろ卒業しましょう。

そうすれば3日後、1ヶ月後、1年後はきっと何かが変化するはずです。

*夢猫 ムニャ*

 

C7BAA4E0A5D3A5B8A5CDA5B9A5DEA5F38C6ACBFC8Ver.jpg

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 潜在意識貧乏からの脱出。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1298

< 大人に到達できない男たち  |  一覧へ戻る  |  隠語。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ