HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 真夏の怪談

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

真夏の怪談

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
今日は帰りに夏バテ気味だったので、
テンションを上げるためにサカサクラゲを観察しに行きました。
 
以前の日記でご紹介した
飼えるクラゲです。
 
DSC_5300.jpg
 
心なしか少し大きくなってる…?
 
よく分かりませんが、
とにかく元気そうで良かったです。
 
 
そして。
ふと視線を横にやると、
またもや変わった生き物が並んでいました。
 
DSC_5302.JPG
 
食虫植物。
ハエトリソウ。
 
子どもの頃に
植物園で見て以来、
ちょっと気になる存在でしたが・・・
 
まさかこんなところで再会できるとは!!
 
DSC_5303.jpg
 
サラセニア。
 
甘い香りで虫を誘い入れ、
完全に出られなくしてから、
じっくり時間をかけて溶かす…。
 
これ、幼心にすごく恐ろしかったのを覚えています。
 
DSC_5305.jpg
 
ちょっとフレッシュなタイプ。
 
DSC_5306.jpg
 
いぶし銀の存在感。
 
DSC_5297.JPG
 
ウーパールーパーも発見しました。
夏に水辺の生き物で、
とっても涼やか〜♪
 
つぶらな瞳を
もっと見たくなり、
 
アップでよく見てみると。
 
DSC_5298.JPG
 
<◎>..<◎>
 
うわ!こわっっ!!
 
まさか白目(?)があるとは驚きです!
黒目も虚ろで、まるで世界に絶望しているかのよう。
 
微動だにしないその肢体は
ブラックホールのような虚無感を発し、
一瞬でぞわっと背筋が凍りました。
 
いろいろな意味で
涼やかなひとときを過ごせましたとさ♪
 
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(1)

水戸のお父さん! (2012年7月29日 01:51)

夏バテ解消にクラゲを見に行くそまりさんが

大好きでーす!

食虫植物って何か面白いですよね。

なかなか個人宅で育てるのは難しそうですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真夏の怪談

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1294

< 生まれた日の意味・27日  |  一覧へ戻る  |  真夏の夜の夢に出演してきました★ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ