HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 禊(みそぎ)いたしました。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

禊(みそぎ)いたしました。

梅雨もあけ、本格的な夏の始まり。

今日は社長に禊(みそぎ)をしていただきました。

社長にとっての禊とは・・・?

そう、大嫌いなあれですよ。


寝る1.jpg


寝る2.jpg



夏に入り抜け毛が尋常ではなく。

お客様もいらっしゃるのに、

鑑定中に毛がフワァ~っと。




そして最近読んだある本に、

猫は人間にとって良くない場所を好み、

悪いものを吸収するらしいのです。

それは放射と呼ばれ一言でいえばエネルギーなんですが、

人間や動植物、物や地球からも実は放射されています。

それが栄えるエネルギーだったり、

絶えてしまう悪いエネルギーだったりするそうです。




いずれにしてもこうしたエネルギーは人間や動物に蓄積される。

ではどうしたら取り除くことが出来るのか?

それは石けんを使わずに水で体を良く洗うことだそうです。

さっそく社長にそれをやっていただいたわけです。


寝る3.jpg



そしてその後はぐったりお疲れの表情でした☆

社長、よくがんばりました!お疲れさまです♪

*夢猫 ムニャ*

 

***********************
*  毎週木曜は渋谷ほしよみ堂にて鑑定致します  *
***********************


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 禊(みそぎ)いたしました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1280

< 鬼は丑と寅なのか?  |  一覧へ戻る  |  生まれた日の意味・25日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ