HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > ワークショップのおさらいを兼ねて

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ワークショップのおさらいを兼ねて



こんばんは。
松原由布子です。

昨日のワークショップで皆さんに
実践していただいた
セルフカウンセリング。
私もやってみようと思います。

ライフパスは1です。
個別法で算出すると
19/1で、
統合法で算出すると
37/1。

どちらかというと
3=表現
7=探求
を経た上で
1=自立
を手にする方がしっくりきます。

ちょっと横道にそれるんですが
私は小さい頃から引越が多く
小学校を3つ変わりました。
引越回数は10回以上。
当然住所も電話番号も変わりますが
どこへ行っても3が多いんです。

家族でも「また3だね。
うちのラッキーナンバーかも。」
と話すくらいに。

最初の結婚をした辺りから
その法則はぱたっと消えました。

私にとっての表現とは「絵」です。
それを運んでくれたのは祖父母でした。
感性を磨いてもらったのだと思います。

人生経験が分厚い二人から学んだことは
子どもが体現するには大きすぎて
自分の中に持ち帰って、どのように活かし
実用していくかの時期が必要です。

今は長い7の時期を通過中。
自立の1はまだまだ先になりそう。

7は内省・探求。
深く深く追求したい対象が次々と
現れるのですが、
やはり無心になれるのは絵を描くこと。

表現はアウトプットで
探求はインプットでもあります。
どちらが先かはもう思い出せないですが
対象を変えて交互に繰り返すことで
私は自分が理想とする自立を獲得します。

やっぱり、たまにこうやって振り返ると
軌道修正ができますね。

あなたの大切な人はどんな数字を
持っていますか?
何か力になりたいと思う人の
目指すところを垣間みることが
できるかもしれませんよ。

*******************************************


 数秘術ワークショップ
◆「数秘のひみつ」◆
http://www.hoshiyomishi.com/suuhi/

◆開催日時(全2回)
 前編:7月22日(日)15:00〜17:00
 後編:8月19日(日)15:00〜17:00

◆開催場所
 渋谷ほしよみ堂(地図

◆参加料金(テキスト代込み)
 1回のみ 5,000円


*******************************************

毎日情報発信している

 facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/07/post-948.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワークショップのおさらいを兼ねて

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1269

< いつかギラギラする日  |  一覧へ戻る  |  すべて抱きしめて。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ