HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 自分のお腹に来てくれた意味

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分のお腹に来てくれた意味

 旅から帰ってまりました。

4泊6日というモッタイナイスケジュールでちょっとヨーロッパまで・・・。

でもすっごく楽しかったので、また次を楽しみに鑑定を再開しております。

メール鑑定は、旅前依頼完了の方まで回答いたしました。

ようやく!今月依頼の方には今月中に返せるであろう進捗になりました。

依頼中の方もう少しお待ちくださいね。

対面鑑定も、いつも受付時間が短くご迷惑をおかけしておりますが、どんな方と話が出来るかなと日々楽しみにしてますのでこちらもよろしくお願いいたします。


さて、標題の件。

知り合いの言葉にとても感銘を受けました。

妊娠、出産について色々と考えている女性に捧げたいと思います。

その女性はお子さんが1人いるのですが、複数回流産されています。本人は持病があり、妊娠の継続が難しい体質なのだそうです。


以前初期で大量出血をし、病院に運ばれてご本人は一命を取り留めたということもあったと。


その状態で彼女は

私の子宮が危ないとわざわざ報せにきてくれた。

医師にもこのまま育ってたら母体の方が危なかった、間一髪だったって言われたので

なんて親孝行な子なんだろう!って家族で凄く感謝した。


産む前は子どもなんて五月蠅いしいらないって思ってた。

なのに私のところへ何度も来てくれて1人無事産まれてくれた。

産めなかった子達はその都度自分の命と引き換えに私を助けてくれる。


いまお腹にいる子も、私もどうなるかわからない。

けれども、何かを伝えに来てくれていることはわかる。

すごく強い意志をお腹から感じる。

こどもにきょうだいとしてきてくれてハッピーってなれば最高だけど

全く逆の結果でも、もし私の命と引き換えでも私と家族は全力でその状況を受け入れるって話をした。

そういう家族になれただけでも、今回の子がお腹にきてくれた意味がある。


圧倒されました。

凄いな、人間ここまで強くなれるんだ、と。


人のパワーって凄いんです。

産む人も、産まれる人も。


だから、自分の心身を大切にしてくださいね☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分のお腹に来てくれた意味

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1259

< 結婚したいと思うなら。  |  一覧へ戻る  |  鮮度が大事! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ