HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > パンダのシンシンの赤ちゃんを占う。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

パンダのシンシンの赤ちゃんを占う。

 

 先日上野公園のパンダのシンシンの赤ちゃんがなくなりましたね。

24年ぶりの赤ちゃん誕生にお祝いムードが高まっていた矢先だったのに。
 
シンシンの赤ちゃんの出生時間をもとに紫微斗数で占ってみました。
 
2012・7・5 午後12:27分  子の命宮=身宮【壬】(貪狼・羊刃)
 
 
 
 
この赤ちゃん、紫微斗数でみると結構かたよりがあるんですね。
 
各宮の状態は良さそうにみえるんですが・・・
 
福徳宮【壬】が武曲(化忌)・天相。
 
命宮と福徳宮の壬から飛星させると武曲に化忌です。
 
疾厄宮(体質や病気)はキレイな空っぽ。
 
疾厄宮→父母宮の巨門に化忌が飛びます。
 
 
 
 
では大事な福徳宮と命宮からの化禄(大吉星)はどこに飛ぶか?
 
化禄の行き先は田宅宮でした。田宅宮は別名母親宮ともいわれています。
 
この赤ちゃんの寄りどころは、お母さんだったんですね。
 
まぁ、赤ちゃんですから・・・そりゃ母親は必要なんでが
 
とってもママっ子で甘えん坊になっていたでしょうね。
 
 
 
 
 
しかし父母宮(父親)と田宅宮(母親)から、命宮に化忌も飛びます。
 
幼少期は親との関わりが重要ですからね。
 
大人になれば親から離れることも選択できますが、
 
乳飲み子の赤ちゃんにとっては難しいでしょう。
 
私はパンダの専門家ではないですが、占いの結果から推測すれば、
 
親からは慣れて人工的に育てられたほうが、うまく生きられたかもしれません。
 
 
 
 
 
動物に紫微斗数や占いが有効なのか?
 
生まれた時間で性格や運命は変わるのか?検証例が少ないのでわかりません。
 
犬や猫を自宅出産させ、自宅で育ててみたらわかるかもしれません。
 
そしてこれを利用すれば、ペットの性格や運命もわかるのだと思います。
 
私も社長(猫)の時間がわかれば・・・
 
ペットを飼うときに、時間がわかれば紫微斗数で占うことも可能です。
 
 
 
 
 
生まれた瞬間から命あるものは死に向かって歩み始めます。
 
早く死んだからかわいそう、長く生きたからしあわせか?
 
人間も動物も必ずしもそうだとはいえません。
 
生きた時間の長さではなく、本人の満足度や充実度だと思います。
 
大好きなお母さんのお腹の上で亡くなった赤ちゃん。
 
きっとしあわせな気持ちでいっぱいだったと思います。
 
*夢猫 ムニャ*
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パンダのシンシンの赤ちゃんを占う。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1214

< 紫微斗数研究会 - 身宮考察 -  |  一覧へ戻る  |  言行一致できてる? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ