HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 最後はご自分で決めてください

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

最後はご自分で決めてください

 

こんばんは。
松原由布子です。

本日のブログのタイトルが
言いたい事のすべてなんですが
それで終わっても酷いので
当たり前のことかもですが
解説させていただきます。

恋愛でお悩みの方から
連日お電話をいただきました。
誕生時間がご不明なので
タロットで鑑定。

タロットは同じ質問を短期間に
何度も占うと少しずつズレていくので
原則しません。
なのに同じことを4〜5日連続で
聞かれてしまいます。

さらに他にも10人ほどの鑑定師に
電話しているとのこと。
これでは毎回「どうすればいいのか」
となるのは当然ですよね。

私たちはできる限りのアドバイスを
させていただきますが、
鑑定結果をご自身の環境や人間関係に
照らし合わせて行動を決めるのは
ご本人をおいて他にはいらっしゃいません。

傷つきたくない。
失敗したくない。
後悔したくない。

それはわかります。
でも恐怖心を感じるからといって
そこから逃げ続けることは
せっかく目の前に出現してくれた
成長のチャンスである(今回は)恋愛を
自分からドブに捨てているのと同じです。

傷つくから、失敗するから、後悔するから
学んで、改善して、リトライできる。
逃げ癖がつくとこれができなくなります。

そんな人を誰が愛してくれるでしょうか。
ちょっときついかもしれませんが
ご自分の恋愛はご自分の手で育ててください。


*******************************************

毎日情報発信している

 facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/07/post-896.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後はご自分で決めてください

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1201

< 死者へのラブレター  |  一覧へ戻る  |  人生の課題。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ