HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 占い師になったのよ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師になったのよ

 

こんばんは。
松原由布子です。

今日は美大生時代にお世話になった
京都の陶工の友人が石神井公園駅で
個展をされていたので
7〜8年振りに再会しました。

「初めて会ったときは20代だったのにね」
という言葉にちょっとほろり。
東京に来てそんなに経っていて
そんなにお会いしてなかったのか〜
私も随分変わりましたよね。
生まれた土地を離れてなんとかかんとか
東京で生きてこられましたよ。

「そうだよ。
 占い師なんかになっちゃって。」

ああ、そうですよね。
占い、お嫌いですもんね。

星やカードで出た結果を自分の人生に
反映させて一喜一憂することが
信じられない。
自分の人生を自分以外のものに
委ねるのか!

ということなのだと思います。

彼は大切だと思う事は絶対に曲げず
正直に伝えてきてくれたひと。

大学生の頃もそういう意味で
ぬるいことを言ってると喝を入れて
いただきました。

多分今回も仕事にしたのだから
ちゃんとそこをふまえているのか?
と問いただしてくださったということ。


占いは当たるからこそ威力が凄まじく
人生のハンドルを手放させることも
可能です。

でもそれをしてしまうと依存させてしまう。
そんな人を作らないように
良い距離感で占いとお付き合いしてもらえるよう
今日の言葉(と伝わって来た気持ち)を
きちんと刻んでおこうと思います。

何年経っても変わらず気高い魂で
接してくれてありがとうございます。


*******************************************

毎日情報発信している

 facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆



Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/07/post-894.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師になったのよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1198

< あなたの使命はなんですか?(遷移宮・福徳宮編)  |  一覧へ戻る  |  じつは一つだけの原因  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ