HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 人生の課題。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人生の課題。

 
さて、昨日までで6パターンの身宮の説明をしてきました。
みなさん、それぞれの身宮がもつテーマを理解していただけたらありがたいです。
 
 
身宮はその人の越えられない壁であり、なかなか登ることの出来ない山でもあります。
身宮=使命なんていったら、ちょっと大げさなのかもしれません。
では身宮とは何なのか?
もっと単純に考えるなら、小学生の時にやったドリルのようなものです。
 
 
 
漢字ドリル・計算ドリル・英語ドリル・図形ドリルなど、
1人1冊生まれた時に、神様から与えられるものです。
神様も本人の為を思ってか、あえて苦手意識の高いドリルを
人間に宿題として出すのです。
 
 
1日1ページ・・日進月歩で毎日ちょっとずつ進んでいくもの。
苦手だからつまずき、前のページに戻っては進んでいく。
そんな感じなのです。苦手だからこそやりとげなければならない。
 
 
かといって、それをやることで喜びや幸せ、
必ずしあわせになるのかもわかりません。
身宮は生きる為の使命であり、その人自身のテーマでもあります。
どこだから楽とか楽しいとかではありません。
どの身宮もみな共通することは『大変』なのです。
となりの芝生は青く見えるように、身宮もまた同じような感じなんだと思います。
 
 
 
私自身も自分のテーマがうまくいきません。
本当なら興味もなく、やりたくもなく、苦手で嫌いな部分です。
だからこそ、お客様が出来ない苦しみや痛みも理解できます。
使命やテーマに沿って生きたら本当にしあわせなのか?
またやらなかったらどうなのか?
 
 
 
私たち占術家にとっても今後の研究課題でもあります。
ほしよみ堂の占い師の紫微斗数を受けたお客様には、
命盤に『身』っと書かれている宮があるかと思います。
それがあなたの身宮です。
 
 
 
また紫微斗数を知らないお客様にも、
鑑定で生きるテーマや使命を知っていただけたらと思います。
4日間にかけて身宮の説明をしてきましたが、
もっと多くの方に紫微斗数を知ってもらえたらと願っています。
 
*夢猫 ムニャ*
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生の課題。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1187

< 最後はご自分で決めてください  |  一覧へ戻る  |  鬼灯-Chinese lantern-ほおずき >

このページのトップへ

月別 アーカイブ