HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > あなたの使命はなんですか?(財帛・官禄編)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの使命はなんですか?(財帛・官禄編)

 

 
紫微斗数の身宮で読み解くあなたの使命。
使命なんていったら、大げさなのかもしれません。
『今、あなたが一生かけてやるべき課題』
そういったほうがしっくりくるのかもしれませんね。
今日は財帛と官禄身宮の人についてです。
 
 
財帛身宮の人は、お金を稼ぐ事や貯める事、投資など
良くも悪くもお金がテーマであり使命です。
他人からしたら、『結構稼いでるよね〜貯金たくさんあるでしょ?』
なんていわれても、『まだ足りない、もっともっと・・』
そういって貪欲にお金を稼ぎ貯める人です。
 
 
またお金を稼ぐ、儲けるために株や投資に走る方も。
しかしすぐには稼げず、また投資するための教材やセミナーで
散財してしまう人もいたり。
まったく逆で商売気がなく、お金に無頓着な人もいます。
 
 
 
財帛身宮は、お金の有無や額に関わらず、
常にお金のことで心配し悩む傾向にあります。
仕事も何をやるか?どんな業種というよりは給料・時給重視。
それをやるとどれだけ稼げるか?儲るのか?
そろばんを持った生きる商人=財帛身宮の人なんです。
また官禄宮VS財帛宮の戦いはなかなかおもしろいですよ☆
 
 
 
では官禄身宮の人の言い分を聞いてみましょう。
官禄身宮の人曰く、
『こっちはお金の為に仕事してるんじゃないんだよ!お金なんていらない!
お金は二の次三の次。仕事=やりがいであり、心なんだよ!』
そんな熱いメッセージが聞こえてくるのも官禄身宮の特徴です。
 
 
この宮はお金を稼ぐための仕事というよりも、やりがい重視の仕事なんですね。
ボランティア価格の時給でも、やりたいことを貫く熱い魂の持ち主です。
給料が良くても、仕事内容に納得できなければ転職を考える人もいます。
 
 
自分の心から満足できる仕事に巡り会うまで、何度か転職を繰り返すパターンです。
今の時代、あまり転職回数が多いことはどちらかといえば不利な印象になります。
しかし、この身宮の人は何度も転職しながらも、
最後は自分にあった適職をみつけるのが定めなのです。
 
 
〜明日は遷移宮・福徳宮編です。お楽しみに☆〜
 
*夢猫 ムニャ*
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの使命はなんですか?(財帛・官禄編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1185

< 紫微斗数、実際の人となり - 巨門星 -  |  一覧へ戻る  |  どれが一番お得な鑑定? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ