HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 社長のライバル出現か?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

社長のライバル出現か?

 

今日は最近お友達になった、あるにゃんこを紹介します。
東京都杉並区、東高円寺にある商店街=ニコニコロードに
いる猫ちゃんです。


neko.jpg



どうも八百屋さんが飼っているらしく、
時に地域猫だったり、
半分ノラちゃんだったり・・・
不思議な猫ちゃんなんです。
八百屋の前にあるカゴがこの猫ちゃんのおうち。
少し臆病ですが、人が触っても逃げず
東高円寺の癒しのスポットになっております。



地域のかたも公認でとても猫にやさしいく
すごく人気者な猫ちゃんです。
そしてこの猫ちゃん、実はすごいんですよ!
八百屋さんのすぐ隣には大きなスーパーがあるんですね。
みなさん買い物ついでに、猫餌を持って来てあげるんですが、
『今日は食べないの?お魚嫌い?じゃあ、美味しいの買ってきてあげる☆』
そういって、おばさま達はスーパーの中に・・・



この猫ちゃんは隣のスーパーでたくさんのものを買ってもらえる
VIPな猫ちゃんなんですね~♪
今日はお友達?親子?兄弟なのかな?サビちゃんも登場しました!
サビちゃんがトラ猫にとても甘えて微笑ましい光景です。


neko2.jpg



社長も目と鼻の先の距離にある、
この猫ちゃんに危機感を抱いているのかもしれません。
地域猫ってとても難しいですよね。
餌やりも禁止されていたり、
飼い猫でも外に出すとご近所トラブルにもなりかねません。
しかしこれからもこの猫ちゃん達が地域の方々に愛され、
みなさんから大事にされることを願っています。

*夢猫 ムニャ*

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

にゃんこ好き (2012年8月18日 12:35)

初めまして!
東高円寺に住む者です。
このニコニコロード名物の猫ちゃんたちには
名前がありまして、地域の方々には
一枚目の写真の猫ちゃんは「シマ」ちゃん、
二枚目の写真の猫ちゃんは「トラ」ちゃん、
と名付けられ可愛がられています。
家族なのかただのお友達なのかまではわかりませんが、二匹とも女の子です。
今度またお立ち寄りになることがありましたら、
この愛称で呼んで可愛がってあげてくださいね。
ではでは。

夢猫 ムニャ (2012年8月18日 22:56)

にゃんこ好きさん。コメントありがとうございます。
オオゼキの隣の八百屋さんの猫ちゃんかと思ってました。
みなさん、トラちゃんとシマちゃんの存在を知っている方は、いつも覗いていかれますね☆ 

女の子なんですね〜。大人しく、とてもカワイイので買い物ついでに
足を止めてしまいます。
これからはシマちゃんトラちゃんと呼びたいと思います。
いつまでも愛される存在・東高円寺の癒しスポットであって欲しいなっと思っています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社長のライバル出現か?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1183

< 中島多加仁先生監修サイト「幻の星読み神霊術」最新ニュース  |  一覧へ戻る  |  自分の身宮考察 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ