HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 色とりどり

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

色とりどり

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
鑑定の合間に散歩をしていたら、
目を引くものを発見!
思わずパチリ。
 
DSC_5084.jpg
 
渋谷ほしよみ堂の並びにある
ピアノ屋さん(兼 雑貨屋さん?)の
ショーウィンドウ。
 
私の好きな画家クロード・モネに似た
やさしい色使いの絵がありました。
 
よく見てみると・・・
 
DSC_5083.jpg
 
クリムトの「フラワーガーデン」
という作品でした。
 
有名な「接吻」の
インパクトが強いからか、
黄金色を多用する印象だったクリムト。
 
こんな風に
自然の色を生かした
作品もあるんですね。
 
私の中では
ちょっとした新発見!
 
嬉しかったです。
 
おかげで花畑に来たような
心華やぐ休憩時間を過ごせました。
 
色の力って
偉大ですねぇ。
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

水戸のお父さん! (2012年7月 5日 21:54)

色ってとても意味がありますよね。

赤なら情熱、青なら静寂とか。

やっぱり金は気持ちも華やかになりますね。

私はお金には縁が無いのですが(笑。

ツイッターで犬のお話をされてましたが、我が家では

猫を飼っています。

ペット禁止のマンションなのですが内緒でもう5年目

になるメス猫(雑種)に癒されています。

飼って早々避妊手術をしたのですが、麻酔がきれた

時はさすがに動かずに机の下でじっとうずくまって

いました。

私は徹夜で付き添いました。

いろいろイタズラもしますけどそれを補って余りある

癒しのパワーを貰っています。

そまりさんも手術をされて以前の様に出来なくなって

しまった事もあると思いますので、くれぐれも無理を

なさらずにご自愛下さい。

そまり 百音 (2012年7月12日 14:50)

*水戸のお父さん!さま*
お優しい言葉をありがとうございます。

色のパワーは絶大ですねぇ。
私たちの目は「光の波長」の具合によって
さまざまな色が認識できるそうなので、
色が見える=光が見えてるということになります。
なんだかロマンチックですよね。

猫を飼われているんですか。
私も実家にキジトラ×白の猫がいますよ。
9ヶ月で虚勢したので、8歳になった今も
童顔、甘えん坊です。

占星術でもペット運が良好なので、
動物全般、大好きです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色とりどり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1181

< 紫微斗数、実際の人となり - 天機星 -  |  一覧へ戻る  |  中島多加仁先生監修サイト「幻の星読み神霊術」最新ニュース >

このページのトップへ

月別 アーカイブ