HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > EXILEを占ザイル。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

EXILEを占ザイル。

 

本日はEXILEのライブをみれなかったので、
せめてレギュラーメンバーをいろんな角度から
占ってみようかなっと思いまして。
まずは日干でみる相性や関係性。
 
 
 
【リーダーHIROさん。丁】
丁は陰火であり、小さな火=ロウソクのような役割です。
内に秘める情熱さは十干の中ではNo1。
短気でせっかちな部分もありますが、ロウソクのように身を削り、
大事な人を照らし続けます。
数々の困難を乗り切って、自分の理念を貫き、
EXILEをここまで引っ張ってきたHIROさん。
繊細で暖かみのある丁の特性が良くでていると思います。
【その他:北野武:太田光:小沢一郎:橋本龍太郎:浜崎あゆみ】
 
 
 
【MATUさんとATUSHIさん。癸】
2人は同じ癸です。陰水=雨。雨は癒しの効果抜群なので、
癸の男性はどこかしっとりしていて、物腰がやわらかく、
ソフトな一面があります。雨は恵みの雨でありどこに落ちても
落ちたものに馴染むため、順応性があり誰とでも仲良くできます。
人当たりもソフトで柔軟ですが、やや尽くし過ぎる傾向もあります。
それは癸がもつ独特の優しさや、母性からでしょう。
また癸の人は人間関係において、調整役も果たします。
お2人の物腰のやわらかい印象は癸からきているんだな〜っと納得☆
【小栗旬:佐々木希:タモリ:長瀬智也:大野智:瀬戸内寂聴】
 
 
 
【USAさん。庚】
庚の人はバイタリティーがあり、頑固で一本気、行動力もあります。
正義感が強く、不正などズルイこともゆるせません。
庚=陽金ですから、自分自身を鍛え鍛錬していくことで、
どんどん成長していきます。
体を鍛えたり動かす事が得意なので、庚の人にはスポーツマンや舞踏家
政治家などで成功している人もみられます。
USAさんは以前にダンスで世界一周の旅をされていましたが、
庚の人にとって、まさにダンスはうってつけかもしれません。
【瑛太:三浦春馬:石川遼:岩隈久志:妻夫木聡:倖田來未:松本潤】
 
 
 
【TAKAHIROさんとMAKIDAIさん。丙】
この2人は丙です。丙とは陽火=太陽を表します。
明るく前向きで活発です。丙の人は一方的に与える作用をし、
周りからの影響を受けません。太陽のように明るく、万物のものに
平等に降り注ぎます。この2人は番組で一緒に司会をしていますが、
同じ性質なのでウマが合うのでしょうね。またTAKAHIROさんの片腕に
太陽のタトゥーが入っていますが、丙の人にとって太陽や赤いものは
シンボルマークでもあるので、納得できますね。
【美空ひばり:上戸彩:黒木瞳:二宮和也:香川真司:国分太一】
 
 
 
このように、EXILEの関係性をみてみると、
火と金と水しかいないんですね。土と木がいない。
木・火・土・金・水がバランスよく成り立つかと思いきや、
そうでもないことにビックリしました。
 
リーダーのHIROさんは、熱愛報道がありましたね。
結婚まで秒読みとか。彼女とは同じ火の性質を持ち、
きっと似た者同士なのかもしれません。
女性が丙で男性が丁だとカカア天下といわれますが、
年の差があるカップルなので、
バランスの良い関係だと思います。
 
しかしみなさん、『らしいな〜』っと納得です。
私は個人的にTAKAHIROさんのファンなんですが、
同じ日干だったので、シンパシーを感じて
一人大喜びでした。
みなさんの周りでも、会社や友人などの関係性をみてみると
それぞれがどんな役割・関係性があるのかわかって面白いですよ☆
 
*夢猫 ムニャ*
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EXILEを占ザイル。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1167

< 真夏のプラネタリウム  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数、実際の人となり - 太陽星 - >

このページのトップへ

月別 アーカイブ