HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 紫微斗数研究会 - 身宮考察 -

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数研究会 - 身宮考察 -

今日は渋谷ほしよみ堂にて紫微斗数研究会が開催されました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!


今回のテーマは「身宮」


それぞれサンプルを持ち寄り、

「身宮」の意味について検証していきました。

 


「身宮」はいままで、人生の課題、人生の後半などを意味しているといわれてきました。

みんなでの検証が進む中、一概にそうとは言えない例も出てきます。


定説との矛盾点も次々と出てきます。

既存のどの説も身宮の本質を正確にとらえていないことが明らかになってきます。



「宮」の意味と「星」意味、そして「命宮」との多少の「バランス」

そして、生れた時間の意味。

気付きそうで気づかなかったトータルバランス。


今回はまたひとつの新しい結論が導き出されたと思います。

非常に意義深い研究会だったと思います。

 


某件太郎

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数研究会 - 身宮考察 -

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1213

< ボウケン先生ファンに捧ぐ「ポジティブ!」  |  一覧へ戻る  |  パンダのシンシンの赤ちゃんを占う。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ