HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 紫微斗数、実際の人となり - 紫微星 -

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数、実際の人となり - 紫微星 -

 

僕がメインで使っている占い、紫微斗数(しびとすう)は中国発祥の占星術。

僕の流派では14個の主星と24個の副星を使います。


14個の主星はそれぞれ強烈な個性を持っています。



今日紹介するのは、

 

紫微星(しびせい)
 

 

教科書には

・威厳の星

・王様の星

・礼節の星

・カリスマの星

など書いてあります。

 

 

なぜか一見、不思議ちゃんに見えます。

そうかと思うと、見た目と反して、実はプライドが高いです。

後回しにされたりするのを嫌います。


王様の星だからでしょうか?

彼らは人前で決して威厳を崩しません。

弱音を吐いたりしないし、甘える素振りも見せません。


「堂々としてるなぁ」

という印象を周囲の人に与えます。


でもこれが、気のおける友人や恋人と、

二人っきりになったりすると豹変します。


甘えてくるのです。

弱音を吐くんです。

アドバイスを求めてくるんです。


「あれ?さっきまでの威厳って・・・」とか思わせます。


彼らだって辛いんです。

王として、大衆の面前では弱みを見せないんですから。


僕はそんな彼らをいとおしく思うのです。

威風堂々からの弱音は僕のハートをわしづかみにするのです。

守ってあげなければ・・・

と周囲の人間に思わせる王様である彼らは、

まさに「ギャップ萌え大賞といえるでしょう。


某 件太郎
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数、実際の人となり - 紫微星 -

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1236

< ポジティブシンキングの罠 ネガティブシンキングの罠  |  一覧へ戻る  |  好奇心の赴くままに >

このページのトップへ

月別 アーカイブ