HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 初ワークショップ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

初ワークショップ

 

こんばんは。
松原由布子です。

今日は某件太郎先生によるワークショップ
擲銭法で学ぶ初めての周易」でした。

渋谷ほしよみ堂では日曜日は
taka先生のセミナーやワークショップが、
第二水曜日は紫微斗数研究会が行われています。

ワークショップを担当しない占い師は
お客様に圧迫感を与えないように参加を控えることに
なっているので、
これまで私は行きたいけど参加できずにいました。

ですが遂に!先月から晴れて専業になったのを記念して
7月と8月にワークショップをさせていただくことに!
これでワークショップ参加権もゲットであります☆

ということで本日初参加♪
来月自分もさせてもらう立場だと、気合いが違います。
ノートには易のお話もメモしているんですが、
ほとんどは自分の時にどうするかばかり。
このタイミングで受講できたことを心から感謝です。

最初は「易ってなんだか難しそう・・・」
という雰囲気だったんですが、実際に占っていくにつれて
10円玉5枚と100円玉1枚だけでできてしまう手軽さと
占的(占うお題)が明確であればはっきり答えが出ることに
「易って面白い!」と場がわっと盛り上がっていきました。
 

     120610tekisen.jpg



後ろで見ていても、空気が変わるんですね。
ワークショップは講師と受講される方の両者で作り上げる作品。
そんな感じがしました。

もっと知りたいと思っていただけたようでこちらの本も即完売!
 

 eki_kouyou_.jpg
    『易の効用ー運命開拓法
     高木彬光 著 東洋書院


私も今は数秘に向けてまっしぐらですが、
せっかく参加させてもらったので機会を作って占ってみたいです。

ボウケン先生、お疲れ様でした!!
とっても勉強になりました☆


・・・・・・・・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

個人的なことを書いてる こちらのブログ

も、よろしくお願いします☆



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/06/post-798.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初ワークショップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1078

< 周易ワークショップ  |  一覧へ戻る  |  夢を叶える力 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ