HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 楊貴妃愛用の美肌茶。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

楊貴妃愛用の美肌茶。

 

今日はめずらしく早起きをしました。

昨日は疲れていたので日付が変わる頃には就寝。

これって普通なのかもしれませんが、

夜型人間の私にとっては、

こんなに早く寝付けたのは不思議なくらいです。




早起き→掃除&洗濯。

時間に余裕ができたので、

ちょっと買い物に出てきました。




そして高円寺にある東京屋さんにて、

これもついでに購入です☆

t02200165_0640048012016687492.jpg

 

蓮のお茶なんですけどね。

五行バランスで木星が0なので、

お茶類が苦手なんです。




苦手といっても、静岡出身ですから

緑茶やウーロン茶は大好きです。

ただ乙女チックな匂いの強い紅茶や

ジャスミン茶のようなものが苦手です。




ただ今回蓮のお茶を購入した理由は

・デトックス効果が高い
・余分な脂肪を洗い流す
・新陳代謝をUPする
・便秘の改善
・利尿効果

これらの効果が期待できるらしいのです。

ホットだと、香りも高くなります。




飲んでみてですが、内蔵が温かい?

体の芯から温まる感じはありますね。

匂いがなかったらもっといいのですが・・

あの楊貴妃も飲んでいたと言われる

美肌効果の高い蓮のお茶。

 

蓮.jpg


好き嫌いは別れますが、

ジャスミンティーが飲めるかたなら

大丈夫かと思います。

私が行った高円寺の世界屋では190円でした。

ダイエットと美肌効果も期待出来そうなこのお茶。

ぜひみなさんも試してみてくださいね~♪

*夢猫 ムニャ*

 


 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楊貴妃愛用の美肌茶。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1066

< 耳をすませば  |  一覧へ戻る  |  どのルートでも辿り着けばよい >

このページのトップへ

月別 アーカイブ