HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 明日に向って降れ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

明日に向って降れ!

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
6月になりましたね。
早いな〜。
 
もうすぐ雨の季節。
 
日本はもともと湿度が高いからか、
雨はしっとりとしすぎた前髪のように
うっとうしい存在にされがちですよね。
 
私もどちらかというと
カラッとした青空が好き。
 
だけど、
 
思い切って外に出てみると
晴れの日には見られないものがあるって
気づいたとき、雨の日も好きになりました。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
いつもの散歩コースは、
その違いがわかりやすい。
 
DSC_4653.JPG
 
まっさらな池。
 
DSC_4654.JPG
 
スワンボートもきれいに整列。
 
 
DSC_4657.JPG
 
へぇ、ボートって
こうやって停めるんだ!
 
DSC_4666.JPG
 
今日だけはカモが独り占め。
 
DSC_4665.jpg
 
雨と一緒にさくらんぼが降ってきた♪
 
DSC_4671.jpg
 
新緑がいっそう映えるなー。
 
DSC_4661.JPG
 
雨の日、やるじゃん!
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 
 
ところで。
 
雨といえば、
この曲を思い出します♪
 
二人乗り白黒.jpg 
 
【雨にぬれても】
 By. B.J.トーマス
 
映画「明日に向って撃て!」の名シーンで流れるこの曲。
 
ポール・ニューマンの台詞が
カッコいいですよね。
 
「俺の自転車に乗ったら
 結婚したのと同じなのさ」

未来を信じる若い二人の淡い恋。
切ないラストとあいまみえてグッときます。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+  
 
この歌は詞がいい感じ。
 
僕の上には雨ばっかり降るけれど、
いつか幸運の方からやってくるから大丈夫!
 
そんな前向きさに、
元気をもらえるんです。
 
 
ちなみに・・・
 
この曲には
日本語バージョンもあるようで。
倍賞千恵子さんが
色っぽ〜く歌ってます。
 
【雨にぬれても】
 By. 倍賞千恵子
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
占いでいうと、
水は「愛情」の象徴です。
夢占いでもしとしとと降る雨は
愛されている証拠、という意味があります。
 
雨もなかなか粋な
演出家ですね♪
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日に向って降れ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1032

< はじまり  |  一覧へ戻る  |  雛のこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ