HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > みんなが持ってる最強のお守り

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

みんなが持ってる最強のお守り

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
突然ですが・・・
 
本日6月15日は
千葉県民の日なのです!!
 
千葉市出身の私。
子どもの頃、待ち遠しい日でした。
なぜなら、この日の前後は
ディズニーランドが割引になるんです♪
 
この期間を利用して、
祖母とディズニーランドへ行くのが
毎年の楽しみでした。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
祖母はいつでも
穏やかに笑っていました。
 
戦争も体験し、
たくさんの子どもを産み、
悲しいことも嬉しいこともいっぱい。
 
でも、どんな時でも
穏やかに笑っていたんです。
 
モテモテでやんちゃだった祖父が大好きで、
祖父が亡くなったあとも、ずっと、
「おじいちゃんはステキな人でねぇ…♪」
と、少女のような笑顔で話してくれたのを覚えています。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
そんな祖母の姿を思い出すと、
ウォルト・ディズニーの残した
こんな言葉を思い出します。
 
人生で経験したすべての逆境、トラブル、障害が、
私をまっすぐにし、強くしてくれた。
それが起こった時には気づかないかもしれないが、
逆境はあなたにとってこの世で一番いいものかもしれない。
 
元気を出そう。
結局、最後は僕たちが笑うことになるよ。
その時の笑いこそ最高の笑いだよ。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
数年前、祖母は他界しましたが、
いまでもどこかへ遊びに行くときは
祖父と祖母のことを思い浮かべて、
一緒に楽しむ気持ちで過ごしています。
 
美味しいものを食べるときなんかも、
「一緒に食べようね」とシェアする気持ちで
いただくことにしています。
 
すると、
笑顔になれるような出来事が
不思議とたくさんやってきてくれるんですよ。
 
【Smile】
 By.Michael Jackson
 
どんな時でも、
笑顔は最強のお守りです。
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました 
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんなが持ってる最強のお守り

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/977

< 京女  |  一覧へ戻る  |  いでたち >

このページのトップへ

月別 アーカイブ